雨 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

すごい雨ムムム





災害警報がめずらしく出たし・・・





アパートの前の川も水かさが半分越えてるし大丈夫かなぞう汗





もっと心配なのが実家。





崖崩れおこさんけりゃいいけどゾゾゾ






今日は長靴出勤したけどバス待ってるときトラックに水すっごいかけられたおこる





皆、避けるかスピード落として通るのにそのトラックだけ普通に通りすぎたしお





ムカつくぼー







ナンバー覚えとけばよかったお








今日電車も遅れてるしこれじゃ朝の予約の子もちゃんと来るか不安ムムム







ブッチと遅刻だけはやめてけれぼー







台風早く通りすぎてorz



Android携帯からの投稿