雨すごい雨災害警報がめずらしく出たしアパートの前の川も水かさが半分越えてるし大丈夫かなもっと心配なのが実家。崖崩れおこさんけりゃいいけど今日は長靴出勤したけどバス待ってるときトラックに水すっごいかけられた皆、避けるかスピード落として通るのにそのトラックだけ普通に通りすぎたしムカつくナンバー覚えとけばよかった今日電車も遅れてるしこれじゃ朝の予約の子もちゃんと来るか不安ブッチと遅刻だけはやめてけれ台風早く通りすぎてAndroid携帯からの投稿