旦那が野球いってる間、大掃除しようと思ったけど
ん~
何から手をつけていいかさっぱり

とりあえず洗濯と食器洗いはしたけど
一番問題の散らかりが片付かん

うろうろしてたらデールが遊んで欲しいみたいで
行く方に走ってくる。
でもとりあえずほたってちょこちょこ片付けた。
ほとんど片付いてないけど

ソファーで一息ついたら諦めて寝てたデールに
じっと見られてた。
旦那が帰ってきたら遊んであげるけんチップみたいに
大人しく寝てて

そういえば昨日ボックス型のハンモックで寝てた
2フェレのどっちかがイビキのような苦しいような
息づかいを。
覗いたらデールがいない!
ん?
と思ってチップのけたら下に埋まってた

一回り以上でかいチップが上に覆い被さってて苦しかったんだね

気をつけんとな~

Android携帯からの投稿

