木曜日のSOLTILO | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちは!


今週の日曜日くらいからとっても暖かいなーって感じてたのですが

今日めっちゃ寒いですね🥶

久々に痛い!と感じました笑


今日の様子です!



可愛い写真撮れました!



コーチと対面パス


こんな狭い道を何本も交換できたよ!

上手だったね!



U10.U12は共にゲームを多くしました!


U10はゲームに参加してたので写真はないのですが

日に日に良くなってる部分と変わらない部分があるよね。

自分が今与えられた役割はどんな事なのか、何をしなきゃ行けないのか。



U-12はテンポのいいゲームが続いたね!

でもイージーミスが目立ったなと。。

技術が大事だと気付かされた日だったんじゃないでしょうか。


ミスするなとわ言わないけど

ミスをしない為の努力をしないといけない!

努力してのミスは仕方ない。

何もしないでのミスはミスでもなんでもない。。


厳しく言うとこんな感じです。


いい試合だからこそ

イージーミスを減らして行きたいよね!



ちょっとズームして撮ったのですが……

みんなはボヤけてる。。ブレブレ。。

いちばん綺麗なのはカインズでしたwww


また2月から頑張ろう!!


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!