水曜日のSOLTILO | SOLTILO東北コーチブログ

こんにちは!



今日の様子はこちらです!!

ゲームデイだったので沢山試合しました!!




立派になった年長さん



一人一人がとてもいいドリブルをしているんだけど

個性があっていいね!!




沢山試合しました!



試合の中で感じれる事はたくさんあるとおもう!


自分が想像しているくらいプレー出来たかな?

振り返って何が足りないのか考えてみよう!



勝ちにこだわって!



一つ一つのプレーを大切に。

上手い選手に追いつく為に、追い抜く為に

必死になってくらいつこう!



伸びている選手

かなり多くいます!


来月も頑張ろう!



U-12のスラローム


キッズでもスラロームしますが

U-12でもするよ!!

どの学年もドリブルは大事だからね!




早くパスを出してもいい

だけど、味方がいい状況になれるなら。


そーでなければドリブルで時間を作るとか

相手を引きつけるとか

工夫が大事だね!


ドリブルが生きていくようにプレーしよう!


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!