まだ鍋の素は売ってますか? | SOLTILO東北コーチブログ

皆さんこんばんは‼️



まだ鍋って通用しますか?笑笑

最近スーパー行っても鍋の具材や素の種類が無くて困ってます笑笑


最近韓国ドラマにハマってキムチ鍋がマイブームなので、誰か美味しいキムチ鍋の素知ってたら教えてくださいw



KIDSクラス








沢山シュートしてましたね‼️


入らなくとも、諦めずに沢山蹴るって大事な事だね😎

上手になる子は沢山ボール蹴ってます☺️

皆んなもっともっと沢山蹴って上手くなっていこうね‼️



スタンダードクラス


U-8







U-10







U-12







U-15









今日はゲームデーでした‼️


今日の結果は皆さんどうでしたか?


沢山試合して何か見つけましたか?

試合中の中でも上手くなる秘訣が沢山転がってます‼️


自分には何が足りないのか?

自分の武器は何で、何が苦手なのか?


一つ一つの試合やトレーニングを大事にして、沢山見つけてね😎



ママサルのご案内
次回は2月10日(木)の開催です‼︎

是非ご参加ください!!

受付はこちらから↓↓


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!