SP幕張校水曜日! | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!
エビコーチです。
六月最初の水曜日トレーニング。
一週空いてのトレーニングでしたね。
だんだん暑さも出てきました。
水分補給はしっかりしながら頑張っていきましょ!









普段から一回のトレーニングでどの様な事を
どれぐらい感じているか。
自分の中での理解をどのぐらい深めていけてるのか。
SPの練習にきて、サッカーできて楽しかったなーだけで終わってしまうと勿体無いなとコーチは感じます!
今日の練習はどのような練習をやったか。
コーチ達が何を言っていたか。
自分がなにを言われてるのか。
このような事にもっと向き合ってほしいなと思っています!
最後、話をした時に今日なに学んだ?と
聞いた時にスラスラと答えられるように!
技術はもちろん、知識もたくさんつけていけるように!
聞く力もつけていこう!

来月から追加セレクションも始まります!
みんながいい手本になるように!
期待しています!

また、来週!