富士見校 水曜日クラス | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!



まだまだ寒いですね!冬長いなぁ



スノーボードに行きたくなってきた今日この頃のごんコーチです!






でもこの寒さを吹き飛ばすみんなの笑顔!!




寒いと怪我しやすかったり、集中力を欠きやすいので、1.2年生には伝えましたがしっかりウォーミングアップと心の準備をしてからピッチに入ってきてください。



トレーニングが始まる時に、寒そうな顔をしている子が何人かいます。



それで最初から100%でプレーできるかな?







コーチが言う事をしっかり理解できるかな?



時間は有限。1回のスクールの時間は決まっています。







コーチもできるだけ多くのことをみんなに伝えたい。







みんなにも学んで欲しい。



たくさんボールを蹴って欲しい。



ただ楽しく、ではなく、









全力で、向上心を持って!!



その為の準備はこだわっていきたいね!



来週はゲームデー!



コーチにひと泡ふかせる選手は出てくるのか!



学びを活かせる選手は出てくるのか!





楽しみです!!







「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

オフィシャルHPhttp://soltilo.com/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/

九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 

東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!!