鴨居校木曜クラスだー!!! | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!


ジミーコーチです!!


最近暑いですね〜!!


きょうスーパーでは初夏の果物が売っていました!


コーチは
「え?ついこの間、冬が終わったばっかりなのにもう夏なの?」
と思ってしまいました!


みんなはどう感じるでしょう??


夏になると熱中症が怖いですね!


休憩の時には水分補給は必ずしてください!


それでも体調が悪くなった時にはコーチ達にすぐに教えてね!!




さて今月のテーマは「キープ」です!!


みんなすごく上達していて
試合でなかなかボールを奪われない人も増えてきて
見ていて嬉しかったです!


来週はゲームDAYなので活躍する姿を見せてください!!


ジミーコーチでした〜!!


最後に今日の様子です(^^)










KIDSクラス

1・2年生クラス

3・4年生クラス

5・6年生クラス

「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」
オフィシャルHP:http://soltilo.com/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/
東海コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tokai/ 
東北コーチブログ:https://ameblo.jp/soltilo-tohoku 

各エリア無料体験随時受付中!