振替レッスン‼︎ | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!




いつも大変お世話になります。けんコーチです!



夏休みが始まりましたね!



夏休みの宿題はしてますか?



サッカーや遊びも大事ですが、勉強もとても大切です。



できるだけ早めに宿題を終わらせようね。



さて、本日は振替レッスンで相模原校へ行ってきました。



{FBEB9E53-349F-445B-8F2A-DD0E3FE79C28}


{B3EB6712-6342-4670-8FD2-A14307EE8CDF}



雨の予報で天気を心配していましたが、途中から晴れてトレーニングを行うことが出来ましたね。
(Kidsクラスでは通雨が降っていましたが汗)




Kids、1、2年生クラスでは通雨の中でも一生懸命トレーニングに取り組む事が出来ましたね。



{6E00090E-E44A-4637-AA24-D2438F65213D}


{9E13CAD2-1B48-4768-9F6F-2CC750F3B5E4}




足が速くなる為のトレーニング、アジリティ。


ボールと友達になる為のボールフィーリング。


相手をかわす為のドリブル。




全てのトレーニングは、試合の為に必要です。


これからも取り組んでいきましょう!



3,4年生クラスでは



今月のテーマ「パス」



を中心に行いました。



{348F8C99-4F93-4E4B-872F-9D6C24631E51}


{FA09B550-8496-4236-8A8B-9340E005BE8C}



パスを出す足や、身体の向きの大切さをエリコーチに教わりましたね。



小さい事ですが、とても重要な事です。



常に考えてプレーしてみよう!



そして忘れない為にはコーチはサッカーノートをオススメします!



今日習ったことを思い出し、サッカーノートに書くとより分かりやすく、考えが整理出来ます。



是非書いてみてくださいね。


又、夏休みが入って楽しい毎日を過ごしていると思いますが、怪我や事故などはくれぐれも気をつけましょう!



怪我をしてしまうと大好きなサッカーができなくなるからね :)



Kids


{296CDB5C-D753-4697-A5D4-305D76C6165B}


1,2年生


{67408FDB-E819-4980-A0C7-16CF7E01A2E4}


3,4年生


{59790C43-8DD7-4C04-BE81-ACFC29773FA4}


そして、、、




次回の神奈川エリアでのイベントは、



※7月29日(土)
夏の個別指導イベント(中級編)


となっております。



低学年クラスは定員となりましたが、高学年クラスはまだ空きがございます!



皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております!



また、神奈川エリアでは様々なイベントを今後も企画中です!



近日中に告知を致しますので、楽しみにしていて下さい!




「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


★西東京・埼玉にて今春より新規開校


オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:
http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/


無料体験随時受付中!!