ひばりヶ丘校 ゲームデイ | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!

カンコーチです!!


今日はひばりヶ丘校に行ってきました。

ひばりヶ丘校は以前、大雨の為に中止になってしまった3.4年クラス5.6年クラスのスクールのみ振替として実施しました。


7月の最後のスクールの為、今日はゲームデイをしました。

以前もお伝えしたかもしれないですが


ゲームデイとは


スクールは月ごとに決められているテーマにそってスクールが進められます。

ゲームデイはそれぞれの月にあるテーマで学んだ事を発揮してもらう為にスクールの最終週をゲームデイとして実施しています。





ひばりヶ丘校の今月のテーマは【パス】

パスをテーマにスクールが進められていてスクールに参加したスクール生はどんなことが大切だか覚えていますか??


パスはどんなパスがいいパスでしたか?

また、パスを受ける時はどんな事を意識した方がパスが成功しやすかったですか?


スクールに参加してくれていたみんなならわかると思います!!!


今日のひばりヶ丘校では意識をしてパスをチャレンジしていたと思います。

失敗を恐れずにチャレンジしていてとても良かったと思います。

もちろんパスだけではなくコントロールでも素晴らしいコントロールをしたスクール生もいました!!!

ゲームデイでは今月学んだ事をだけではなく、
トレーニングは積み重ねが大切なので以前学んだ事もチャレンジしてみるのも良いと思います。


まだ、今の段階で自分より上手い仲間はいるかもしれません。

でもそれは今の話でこの先どうなるかは自分次第だと思います。

1回のスクールを頑張ってもそこまで差は縮まらないですが、毎回のスクールを全力で頑張っていけば自分より上手い仲間に追いつけるかもしれないし、追い抜けるかもしれません。



これからも一緒にみんなで頑張って行きましょうね!!

それでは各クラスごとの写真になります!

3.4年クラス
{9768F850-E246-4027-A90F-77F05A38EEF9}


5.6年クラス
{40069B07-03A3-448A-8FD1-C9137C4B9A93}


次回は8月半ばになります!
それではまた次回!


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


★西東京・埼玉にて今春より新規開校


オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:
http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/


無料体験随時受付中!!