GAME DAY | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!
セキコーチです!

今日も暑かったですね💦
梅雨明けもしていよいよ夏本番!
まだまだ暑くなります。
よく食べ、よく寝て、よく遊びましょう!(^^)
夏休みに入ったからといって、夜更かしはダメ🙅
規則正しい生活を心がけましょう!



さて、なでしこクラスでは今日はGAME DAY♪
今月トレーニングしてきたドリブルを積極的にチャレンジしながらたくさん試合をしましたね!

今日はBOSSゲームはもちろん、3チームでの勝ち残りマッチも盛り上がったね!
5連勝できればプレゼント🎁ということで、ワクワクしながらのゲーム。
プレーしているみんなはもちろん、観ていたコーチたちもすごく面白かったです!
また、チームワークの良さも見れました!

みんなは気づいていないかもしれないけど、確実に上手くなってる!
コーチはすごく嬉しいです😊

来月からまた新しいテーマでしっかりトレーニングしていこうね!

また会いましょう!

{C0AE1965-ACF8-41EB-9353-4DD946A27562}




「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


★西東京・埼玉にて今春より新規開校


オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:
http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/


無料体験随時受付中!!