東久留米校 木曜日 | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!


カンコーチです!

今日は昨日に引き続き東久留米校に行ってきました!!

東久留米校のスクール生のみんなは今日が終業式で明日から夏休みになる子がほとんどでした!




夏休み!



楽しみですね!!

友達とサッカーして遊んだり!

お家の人と旅行に行ったり!

お出掛けしたりといろいろ予定があると思います!!



もちろん夏休みの宿題もありますね!!

宿題は忘れずにやって下さいね!


カンコーチの夏休みの思い出はやっぱり毎日友達とサッカーをしていた思い出が一番楽しかったです。

みんなもこれから夏休みが始まります!!

沢山良い思い出を作って下さいね!!
全力で思い出を作って下さいね!!!



もちろんいつもご飯を作ってもらったり、洗濯をしてもらったりとしてもらっているのでお家の人に感謝をこめてお家のお手伝いもしてみて下さいね!!



いろんな良い思い出を作ってコーチ達に教えて下さいね!!

カンコーチは夏休みでもみんなにサッカーをして欲しいと思っています。


1人で練習できる事もあるので

もし夏休み中に練習したいけど何をしたらよいかわからなかったらコーチ達にどんどん相談して下さいね!!!



コーチ達は少しでもみんなにサッカーっと向き合い上達して欲しいと思っていますので!!!

練習のなかでリフティングも良いと思います。


インステップで100回など自分で目標を立ててその目標を達成できるように練習するのも自分にとってプラスになると思います。

1人で練習するのなら


その日の目標(その日に達成できそうな目標)


夏休み中の目標(コツコツと練習を重ねて最終的にできるようになる事)


この2つ目標を立てて夏休み中に達成できるように頑張ってみて下さい!!




それでは本日の各クラスごとの写真になります。

kidsクラス
{CFB36FDD-4B87-442A-B9BA-3ED762F3DDEC}

1.2年クラス
{A45361E3-2CCC-4A95-9052-26A1DCE21FEA}

3.4年クラス
{E1F567AE-E2E2-44BC-83AA-1D17F70CB15E}

5.6年クラス
{0185892B-7BC3-429A-9661-1B40185D48E1}

それではまた次回!!


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


★西東京・埼玉にて今春より新規開校


オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:
http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/


無料体験随時受付中!!