みんなありがとう! | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!

ユウキコーチです!😎

今日はゲームDAYだったけど、どうだったかな?

今月のテーマだった「シュート」
意識できたかな?

積極的にシュート打てた?
ゴールに決める事は出来たかな?

{4DF9282F-F339-4B2E-85ED-10EBD8D82F37}


サッカーは点を競うゲームです!
相手よりも多く点を獲れば勝てます!

ということは、シュートを打たなきゃ勝てないということです!

シュートを打ってこない選手は、ディフェンスからしたら、全然怖くありません!
シュートを打たれたくないから寄せてくるんです!

そこをどう騙して、点を獲るかがサッカーの面白いところです!!

もっとみんなシュートを狙っていこう!

{0E51D7B9-7E38-44AF-B4A3-4D69687E659F}

そして、今日で、ユウキコーチ、マリコーチは
みんなとお別れです。

短い間でしたが、みんなとサッカーできて本当に楽しかったです!みんなの笑顔がコーチは嬉しかったです!

みんなサッカーは好きかな?⚽️

好きなら誰にも負けたくないはず!

何か一つでもいいから、自分の武器をつくってみて! !

ドリブル、パス、シュート、ディフェンス!
なんでもいいよ!

これだけは誰にも負けないってものをつくれるように頑張ってね!

{6D47BCE7-E189-4388-96D5-2EE2302B05A5}


コーチもまだまだサッカーを続けます!!

お互いに全力でサッカーをして、またどこかで成長した姿で会えるように頑張ろう!

サッカーを続けてれば必ずどこかで会える!

だからコーチの事忘れないでね!

それでは、またね!!

「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


★西東京・埼玉にて今春より新規開校


オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:
http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/


無料体験随時受付中!!