ふりかえりと成長! | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!

すぎコーチです☆


昨日は雨や雷がすごくて、残念ながらレッスンは中止となってしまいましたが、

今日はいい天気でしたね!

そんな中、今日のKIDSクラスはドリブルの中でもキープをやりました。


{54402EE5-B008-4DE2-9229-60B26575D4BF}


みんなすごく集中していて、すぐにマスターしていました!

コーチが伝えた、手の使い方、膝の使い方、覚えておいてね!


そして小学生クラスは

{01F64A4F-D22B-4D5C-88F3-6A3514495D1E}


ゲームDAYでした!

ふりかえりシートで、練習のふりかえりをすることで、今回のゲームDAYでも多くの成長が見られました。

その中でも、よくある質問は…

パスをもらうためにはどうしたらいいですか?

もっと強くシュートするにはどうしたらいいですか?

などなど

{7FCBF467-003F-444F-A653-51F9C1F94B72}


わからないことはどんどん質問してみてね!

そして、普段の練習の中でも質問の答えは多くあります!

まずはコーチの話をひとつも逃さず聞くことで、質問する前に気づき、質問してまた気づくことができれば、さらに成長できるはずです!


{EA7C6505-4F17-4FD8-8723-19E7616517C0}

来月もみんなと試合ができるのを楽しみにしています!

8月も練習頑張りましょう♩

ではまた明日!