ひばりヶ丘校月曜日クラスゲームDay!! | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!


てつコーチです!!




今日は湿度が高く、
ムシムシでしたね!


これだから梅雨は笑


気温があまり高くない時でも湿度が高いととても汗をかきます!


みんな自ら水分補給をしていて、
素晴らしかったです!


暑い季節だけでなく、
常に心がけましょう!




さて、今日は6月最後のレッスンという事で、
Kidsクラスはコントロールのおさらい!
{6D59C7CD-F4C4-4ACF-ADE2-3540CF9F9DB0}


ボールを動かす事で早く、速くゴールに向かえていました!


ドリブルも段々上手になってきて、
ゴール数も増えてきましたね!




小学生クラスではゲームDay!


コーチと対戦したり、
1対1でチャンピオンを決めたり!


今月のコントロールを意識するのはもちろん、
サッカーの本質であるゴールを目指す事、
ボールを奪う事も大事でした!


4月に比べると、
シュート数も圧倒的に増えてきたと思います!


これからもテーマのトレーニングはもちろん、
判断の部分や個人戦術も学んでいきましょう!




Kidsクラス
{E8C578B7-088A-4038-A9D0-3FD0E799C348}
お休みがいるとさみしいね!

1・2年生クラス
{1A83F13E-BF59-432B-8654-9E866F6D01B4}
お休みがいるとさみしいね!Part2

{5C76BA15-F9DF-4AEB-B0A8-2647F12D4244}
番外編!笑

3・4年生クラス
{05714D7F-9DC8-4AD8-9AEE-39A7C8E04B06}
1人だけ変顔!笑

5・6年生クラスは撮り忘れました!
次回撮りましょう!




ではまた、楽しいサッカーの時間を!!




「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


★西東京・埼玉にて今春より新規開校


オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:
http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/


無料体験随時受付中!!