プチ体力測定、ゲームデイ! | SOLTILO関東コーチブログ


こんばんは。えのコーチです!


今日は富士見校に行って来ました‼


KIDSクラスは初の試みとして、プチ体力測定を行いました。
20m走、10mジグザグ走、幅跳び、片足立ちを1人ずつやりましたね!


今の自分はどれだけできるのかを知っておくのも大事なことです♪


今日の結果は後日それぞれに報告しますね(^^)


小学生クラスはゲームデイでした!


勝てましたか?


サッカーに勝敗はつきものです。
勝つためにはどうしたらいいのかを考えることが大事!


誰が相手だろうと、勝つことに全力を注ぐ。
それで勝てなかったからダメということはないです!


次勝つにはどうしたらいいかをまた考えて、考えての繰り返しです。


何も考えない10試合と、勝つにはどうしたらいいかを考えた1試合だったら、えのコーチは考えながらやった1試合の方が絶対上手くなると思います!


みんなも今よりもっと考えながらプレーするようにしましょう‼





ごめんなさい!
高学年のみなさん。写真を撮り忘れてしまいました!
次回はとびっきりの笑顔で撮りましょう‼



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

★西東京・埼玉にて今春より新規開校

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo
instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/
関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

無料体験随時受付中!!