ひばりヶ丘校月曜日クラスゲームDay!! | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!


てつコーチです!!




先週末に運動会だった選手が多いみたいですね!


今日が振替休日で学校がお休みだった事もあってか、
みんな元気いっぱいでした笑


その元気をゲームDayにぶつけてましたね笑




Kidsクラスではいつもみんなで協力をする事が多いですが、
今日は競争形式のトレーニングも行いました!
{905827E1-EE73-42A5-A4A3-53E6C3851DEB}


このトレーニングにはより早くコーチからパスをもらい、
しっかりとしたトラップ、
スピードに乗ったドリブル、
よく狙うキック、
と、トレーニングしてきた事がいっぱい含まれてました!


今後は相手と戦うトレーニングもしていきます!


その為に楽しみながらもスキルを上げていきましょう!




小学生クラスでは待ちに待った?ゲームDay!


試合が沢山できて楽しいですね!


只、その為には日頃のトレーニングを一生懸命行う事や準備・片付けを早く行う等、
当たり前の事が重要です!


砂場遊びじゃなくてサッカーをしに来てるはずだからね!


段々と仲間も増えてきて、
成功する事だけでなく、
失敗する事も出てきたと思います!


でもサッカーはミスのスポーツと言われるぐらいミスをするのが当たり前です!


恥ずかしい事ではありません!


でもミスをした後にどう考えるかが重要ですね!



来月以降もみんなの取り組む姿勢に期待です!




Kidsクラス
{5D8167C4-3DFC-43E8-977D-1DA465CE0DF8}

1・2年生クラス
{41A80226-3615-46EC-A49C-7EA5DE87673D}

3・4年生クラス
{B32F907D-59AF-48C4-B9DD-352A392D56E9}

5・6年生クラス
{93F0C679-862E-4D57-B435-53DA9F7A090B}




ではまた、楽しいサッカーの時間を!!




「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


★西東京・埼玉にて今春より新規開校


オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:
http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/


無料体験随時受付中!!