富士見校 テクニカルクラス | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは(^O^)
なおみコーチです!

今日は、がみコーチ、えのコーチと一緒に富士見校に行ってきました(*^ω^*)

今日のテクニカルクラスはゲームデイ‼︎

2対2、学年対決、コーチ対みんな、たくさん試合をしましたね(°▽°)


みんなはゲームデイでどんな事を考えていますか?


コーチは、たくさん試合が出来るからこそ色々な事にチャレンジしてほしいなって思います!


コーチに勝つために秘密の特訓して来たー!
今日はそれをやってみようと思うんだ!
と、言ってくれた子が何人かいました。


素晴らしいことです!



試合がたくさん出来て、嬉しい気持ちも楽しい気持ちもわかります!
コーチも試合が大好きだからね(*^▽^*)
ただ、何か1つでもいいので今日はこういうプレーをしよう!と自分の心の中で決めて取り組んでほしいな(^O^)




さて、先日の富士見校ブログに書かせて頂いたのですが、今日でなおみコーチは富士見校最後のスクールでした。
最後という事もあり、他の曜日のスクール生も会いに来てくれました(*´ω`*)

本当に有難いです(ToT)

「さみしい」と言っていた子がいましたが、コーチと離れてさみしいという気持ちよりも、コーチに出会えて良かった!嬉しかった!と思ってもらえたらコーチは嬉しいです(*^▽^*)


富士見校のみんなは本当に優しくて、コーチは女の子だからね。といってお姫様のように接してくれました(#^.^#)
コーチは優しくてかっこいいみんなが大好きだったよ(*^ω^*)

みんなに愛されて幸せでした!
短い間でしたが、本当にありがとうございました!

{8D32E84D-0109-4AC7-9107-C7A6D13B321A}

{D79CF360-EC0A-4909-B892-C8D848824143}

{8A4FBEC8-22D5-4853-828C-76D21BCEEFE5}





「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

★西東京・埼玉にて今春より新規開校

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/


関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

無料体験随時受付中!!