品川校木曜日 2月ゲームday!! | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!


たつコーチです!



今日は品川校のみんなとトレーニングをしてきました!!


日中は陽の暖かさを感じました!


汗をかく量がだんだん増えてきましたね!

水分補給をこまめにしていきましょう!


{64D63D28-C5F9-4D2D-8118-4A3035F6E33F}



kidsクラス

ウォーミングアップは、ラダーやコーンを用いたアジリティートレーニングを行いました!


ラダーのステップは以前に比べてとてもスムーズに出来ていて、成長の早さを感じました!


今後は様々なステップを用意していくので、チャレンジしていきましょう!


その後のシュートトレーニングではコーチがデモンストレーションをした際、

動きの細かい部分まで見て指摘が出来ている選手がいました!


次に何をするのか、視野をどう保つのかよく考えられている証拠ですね!

とても良い意識でした!!


一方でまだトレーニングに集中しきれない選手も居ます!


自分かな?と思ったら次回トレーニングでは気持ちを変えて、自身の為に頑張っていきましょう!

コーチも全力でサポートします!!

{5EE05E7E-0B60-49F3-A369-C05E770DCF7D}


小学生クラス

2月のゲームdayでした!


今月のテーマは意識出来たでしょうか?


たつコーチは先月に比べ、パスラインを考えたポジショニングをとる選手が増えたように感じました!


気付く迄の時間にはまだまだ向上の余地がありますが、


自身で気付き


周りを観て動き直す事にチャレンジしていました!


後半では疲れや焦りから徐々に少なくなってしまったので、あと一踏ん張り


アディショナルタイムの最後まで頑張れると良いですね!



さて早いもので、

来月は年度の締めくくりの3月です!


進級後に良いスタートを切れるように、

残り1ヶ月を大事に過ごしましょう!!

{FE5A2533-7B21-4A8A-A36B-5A21F40A91A8}



{B1A216B2-B9BC-485B-9AD6-3CEB9405EB06}

{E120FB6D-86E1-483F-9939-A1592B493F3E}



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:
http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

無料体験随時受付中!!