試合 | SOLTILO関東コーチブログ
みなさんこんばんは!
新豊洲校のみやコーチです。



本日の新豊洲校は幼児の基礎体力向上クラス、小学生のテクニカルクラスでした!
本日はゲームデイでしたので試合を中心にトレーニングを行いました。

試合をたくさんやることで試合での力が自然とつくこともあります!
練習は試合をイメージして行いますが、試合は試合でしか感じれないことがあると思います。
試合で活躍できる選手に是非なって欲しいです!

なので一試合一試合無駄にせず全力で取り組んで欲しいですし、結果にもこだわって欲しいです!



コーチに果敢に挑んでくる選手、試合になると顔色変えて戦っている選手、見ていて感じることがたくさんあります!
刺激受けます!



また、もうすぐJリーグも開幕します。
最近では地上波でもサッカーがたくさん行われています。
プロサッカー選手のプレーを見るのもとても良いことだと思いますし、人よりたくさんのことを見て学べるようになったらより楽しくサッカー観戦もできるかもしれませんね!

スタジアムに行って雰囲気を肌で実感するのもとても良い刺激になりますよ!



それでは最後に本日の写真を載せて終わりにしたいと思います。

{7B87EF04-033F-4AC9-A6BC-FDD7A52583E5}

{F422B93F-165C-4A49-BF20-BAD9B361D59E}

{7B38E36A-6739-4840-A9B8-87DE85D3EBF9}

{EA8C6F32-B931-45CD-9A24-778C12A57E3A}

{451FF6D1-3261-4DAC-8994-D1C1C010C299}

{FBF7C3AD-B511-4D76-9170-1EDDB2674F55}

{5B407CBD-1115-4142-A414-04AC24A377D5}


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

★西東京・千葉・埼玉・神奈川にて今春より新規開校

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/solt

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

無料体験随時受付中!!