幕張なでしこクラス GAME DAY! | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!


幕張なでしこクラスのすぎコーチです☆



{EC26261F-8600-447A-B195-D127D49654A2}


今日は1月最後の月曜日クラスでした。

みんなが楽しみなGAME DAY!


今日は、はじめにウォーミングアップで反応TRと、ラダーTRをやりました。

{980A2E79-DCBD-4FA1-9504-8AB823667667}

そしていつも通り、基礎トレーニングをやってから、ハーフコートでのミニゲームをやりました。

{06F033E4-A2F1-4064-9998-58361D72FC33}


ハーフコートゲームでは、コーチとの対戦も!

コーチのゴールはなんだかすごく小さかったような…

というのは言い訳ですが、コーチチームまさかの1敗…!

{BF9E19A9-FBDA-4029-9BB1-9039009B4E65}

最後は全員で大ゲームをやりました!


すぎコーチが来てからは、みんなにサッカーノートを書いてもらって来ています。

できたこと、できなかったこと、どうすればよくなるか

自分の考えを自分の字でしっかりとコーチに伝えることができている選手、実は少ないです。


そういったトレーニングも今後、サッカーを通して身につけて欲しいとコーチは思っています。

さて2月からは新しい練習に入ります。

みんな楽しみにしててね!

では!

「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

★西東京・千葉・埼玉・神奈川にて今春より新規開校

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/


無料体験随時受付中!!