佐倉校ゲームデイ | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!


コウタコーチです!


今日は佐倉校のゲームデイでした!



今日のゲームデイはどうでしたか??
コーチに勝つ気持ちはもちろん大事だと思います。
こんばんは!
コウタコーチです!
今日は佐倉校のゲームデイでした!

ですが気持ちだけでは勝てないと思います。

自分のアイディアをチャレンジする事や
今月行ったトレーニングや今まで行ってきたトレーニングを思い出しながら
プレーする事が大事だと思います。


みんなどういうトレーニングをしたのかを聞けば答えは返ってきます。


答えを知っていてチャレンジしないのはとても勿体無いと思います。


今まで行ってきた事を試合ではどんどんチャレンジしてください!!


トレーニングの為のトレーニングではなく
普段から試合の為にトレーニングをしている
チームで活躍する為にトレーニングをしているんだと
意識しながら行っていきましょう!!



今年初のゲームデイの結果は
{69BCB330-4879-43A1-943C-559FA68CF5A1}

{89E653CD-71E3-4CED-A6FF-CC1FF2D63752}




コーチが勝つ事が出来ました!!

次回のゲームデイをどう挑むかは
みんな次第だと思います!

来月のゲームデイまで準備期間があります!

さらにレベルアップする為に
コーチ達も準備します!


お互い良い試合が出来るよう
これからも頑張っていきましょう!!



では最後にカテゴリー別集合写真です!


幼児クラス
{0900A2CE-D04F-487C-A99A-ED29AFFD411F}

1.2年生クラス
{D025B707-99FE-4CDC-9139-48AC8BAB0570}

3.4年生クラス
{7462C0AC-D59F-4FCB-9EDD-A9A17ABC47DA}

5.6年生クラス
{EDB7A60A-50BA-4BC5-B5C7-D33EE589CD90}


ではまたグラウンドで会いましょう!!

「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

★西東京・千葉・埼玉・神奈川にて今春より新規開校

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

無料体験随時受付中!!