チームプレイ!! | SOLTILO関東コーチブログ



こんばんは!
最近、岩槻の歩く闘魂とテルコーチに呼ばれてるタクミコーチです!笑



最近、寒い日が続いていますが
体調を崩したりしていませんか?

しっかりと手洗いうがいなどをして自分の身は自分で守りましょう!







今日は岩槻校に行ってきました!




今日岩槻校はゲームデイでしたね。





しっかりとチームで戦うことは出来ましたか?






サッカーはチームスポーツです。




1人で勝つことは出来ません。




チームのみんなが楽しく、そして本来の実力を発揮するためにはどうしたら良いでしょうか。





マイナスな声かけ(下手くそ!など)をして良い雰囲気でサッカーを出来ますか?





自分が言われた時に悲しい、嫌な気分になる声かけをして良いでしょうか。





しっかりと自分の言動や行動に責任を持って欲しいと思います。






あと2ヶ月もすると1つ上の学年に上がり、先輩になる人もいると思います。





しっかりと下の子のお手本、見本となれる選手になって欲しいと思います。





ですからタクミコーチも時には厳しいことも言うかもしれませんがみんなの事が好きだから言っています!



コーチもみんなの良いお手本になれるよう頑張っていきますので一緒に頑張っていきましょう!!






最後にスクールの写真です!


{40221B0C-9969-4F36-8E17-9D3B6EDEB43A}

{BC02CF53-1EAE-4C2D-8078-42397F3CD746}

{EE3D6F7E-83FA-4E73-B773-E83815583147}

{F632A59A-7D0A-41E7-9C7F-F5C7581A9316}


また来週、元気な姿でグラウンドで会いましょう!!

以上、タクミコーチでした!


「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

★西東京・千葉・埼玉・神奈川にて今春より新規開校

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

無料体験随時受付中!!