新豊洲イベント2日目!! | SOLTILO関東コーチブログ
いつもお世話になっております。
SOLTILO東京事務局です。


本日は、MIFA Football Parkにて親子サッカー&新豊洲カップを開催致しました。


KIDSクラスは親子サッカーでした。












サッカーを通して家族の仲もより深まったかな??


試合では、どのゲームも接戦でとても白熱していました!!


親子で良い夏の思い出ができたのではないでしょうか。



1.2年クラスは新豊洲カップでした。
















こちも昨日に引き続き、白熱した試合がたくさんあり、最後の最後まで優勝チームがわからいような素晴らしい試合が繰り広げられました!


優勝はグリーンチームでした!



どのチームも勝ちにこだわり、最後まで諦めずにプレーしていたことは、とても素晴らしい事です。



日々のトレーニングから最後まで諦めないことを常に意識しながらプレーできるとより成長できるかもね!!



保護者の皆様、当イベントに参加頂いた皆様、


忙しい中、多大なるご声援でお子様を後押しし当イベントを盛り上げて頂き、誠に有難うございます。


今後もたくさんのイベントを企画していきたいと思っております。


何卒、宜しくお願い致します。



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

★西東京・千葉・埼玉・神奈川にて今春より新規開校

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

無料体験随時受付中