鴨居校振替レッスン!! | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!!

たつコーチです!


今日は鴨居校のみんなとトレーニングをしてきました!!


本日は7月14日中止分の振替として、
5、6年生クラスのみレッスンを行いました!!

{5EB48D56-9BC2-4E4B-BDFC-405F2F59E0B7}


選手の何人かは
レッスン開始時間より早く会場に着いて、

ボールを蹴る時間を
今か今かと待っていました!

その様子を見てたつコーチも、
みんなとサッカーを楽しみたい気持ちがとっても強くなりました!

お待たせしてごめんね!!


{1F710EC6-FDD1-4619-881B-E95CA98BD9AB}

さて今月はパスについて様々なアドバイスがあって、色々なアイディアを学んでいったと思います!!

そのアイディアを活かすために!
今日はパスの正確性を高めるトレーニングメニュー!

5、6年生クラスという事もあって
とても小さなターゲットを用いて、
キックでの的当て競争をしました!

この位精度に拘れると、より素晴らしい選手になれるかもしれません!

なかなか的に当たらなくて、
ちょっと気落ちしてしまう選手がいる位

今日は難しかったです!

でも最後までチャレンジをしきって、
コーチでも当てるのが難しいレベルをクリアする選手もいました!

またその時、嬉しさを全面に表現していて
そういった事も含めて

とっても素晴らしいなと
たつコーチは感じました!


今日はコーチにとっては
いつもより短いレッスン時間でしたが、
凝縮され充実したものとなりました!!


また来月も良いトレーニングをしていきましょうね!!

それでは最後に!集合写真です!
{92A26BBB-71F4-4A43-8A11-C33E6D685CC3}


{58460D0A-FC12-4814-B5DF-FFBF24D337A1}
↑こちらは選手達から人気のあった写真です!
てるコーチの顔がボールに!!(笑)



そして、

次回の神奈川エリアでのイベントは




※8月28日(日)
KANAGAWA CUP 低学年の部




となっております。



まだ空きがございます!



皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております!



また、神奈川エリアでは様々なイベントを今後も企画中です!



近日中に告知を致しますので、楽しみにしていて下さい!





「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

★西東京・千葉・埼玉・神奈川にて今春より新規開校

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

無料体験随時受付中!!