佐倉校ゲームデイ | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!


コウタコーチです!


今日は佐倉校のゲームデイでした!



さて皆さん。
今日はあのコーチが来てくれましたね!!
覚えていましたか??
知らない人ももちろんいると思いますが………

そう………
もりコーチが来ました!!

{AE4B744A-753B-407D-82C2-F6413E59912C}



去年までもりコーチは
コウタコーチと一緒に佐倉校でトレーニングをしていました!



もりコーチもみんなに会えて嬉しかったのとすごく成長していると感じたそうです!!


これにはコウタコーチも嬉しかったです!



普段からしっかりと自分達で考え行動している成果が出ているということです!!

自信を持ちましょう!




さてここから本題に入ります。

ゲームデイすなわち
コーチと本気の闘い。


今までのトレーニングの成果を
コーチ達に試す日でもあります。


ですが今まで行ってきた事をそのまま出しても勝つ事は出来なかったと思います。

ここで大事なのは気持ちです。
どんな相手でも気持ちで負けていては
勝つ事は出来ません。


今日の敗戦を生かし
来月のゲームデイに挑んで下さい!




楽しみにしています!



では最後にカテゴリー別集合写真です!

幼児クラス
{4BA2842C-3E4D-497F-888C-E0376AEAC921}

1.2年生クラス
{277EF189-7648-466E-B28F-9CF20F2D0581}

3.4年生クラス
{9161880A-C6D6-4936-BE40-E846479DDD11}

5.6年生クラス
{045D267E-1480-4552-8227-EDBA494E2C15}



ではまたグラウンドで会いましょう!

「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

★西東京・千葉・埼玉・神奈川にて今春より新規開校

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/

無料体験随時受付中!!