継続は力なり | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんわ!

新豊洲校のすぎコーチです!

今日の木曜日クラスは久しぶりの良い天気の中、トレーニングができました!

{34BB3ECB-B448-476C-9725-4BBA5537C76C:01}


幼児クラスで行っている基礎体力向上クラスでは、

ラダー、ミニハードル、スピードリングなど様々な道具を使って、アジリティー、運動能力の向上を目指し、トレーニングしています!

やはり、これも継続することが大切で、

以前より確実に足が速くなった選手や、

細かいステップが踏めたり、

スムーズに足の踏み替えが出来るようになってきた選手が増えてきました!

小学生クラスでは、

ゲームDAYを行いました。

{22E4826C-902B-4778-94ED-10AFA0741BE4:01}

作戦を立てて、試合にのぞむチームも最近出てきて
以前よりレベルが上がってきているのがわかります。

普段のトレーニングでいかに試合をイメージしているかが大切ですね!

これも継続!

もちろんうまくいかないとき、伸び悩むとき、色んな時があるけど、自分の目標だけはしっかりと決めて

継続していきましょう!

{A6734E8E-5652-4949-8211-034198C82192:01}

みんな、体が左に傾いてるけどすごくいい顔してますね☆笑

それぞれの選手が高い目標を持って、
それを継続できるように、これからもしっかりと練習していきましょう!

では、また明日!

{A07444DB-969C-4347-B39B-8130A044CB2E:01}

ピース♩

☆リリース情報

関西コーチブログはこちら⇒関西コーチブログURL:http://ameblo.jp/soltilo

各校のスクール情報
詳細はこちら