発揮する。 | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは。

まことコーチです。

久しぶりの岩槻校のブログですね。

午前中は雪が降っていていましたが
お昼過ぎにはやんでくれて無事スクールをすることができましたね!

幼児クラスはパスをたくさんしましたね。

よく狙って狙い通りにボールを蹴れるようになってきましたね!

今日やったこと忘れないでくださいね。






小学生クラスはゲームデーでした!

今回もコーチ達に勝てた人はいませんでした。

でもどのカテゴリーもとても大変でした。

なぜなら今月練習してきたことがしっかりできていたからです。




特にボールを持っていない人が色々な事を考えていました。

どこでボールを受けたら相手が嫌なのか?
ゴールを決めやすいのはどこか?

コーチ達はとても苦戦しました…

来月はまた違うテーマでトレーニングしていきます。

しっかり自分の技術にして成長していきましょう!











またみんなとサッカーするのを楽しみにしてます。




☆リリース情報

関西コーチブログはこちら⇒関西コーチブログURL:http://ameblo.jp/soltilo

各校のスクール情報
詳細はこちら