真相究明 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

愛犬 夕方近くからの 頻尿が 改善されています

まだ回復途中なので 他の箇所も

良い方向に向かうと思っています

 

 

愛犬は夕方5時頃からウトウトし 朝4時に起床

わたしはまだ朝の祈り途中ですが

 

自らソファベッドに行って眠っています

その間 わたしは本を読みます

 

 

 

 

CMの 個人の意見 専門家の見解 などではなく

 

(専門家というのも まやかしなのかな)

 

ちゃんとした結果報告です

 

 

 

それと ウチの庭に 嫌がらせをする女の

現在の状況がわかりました

 

 

2年前 アパートの敷地内のコンクリート部分に

何かで破壊された箇所が3か所ありました

 

あまりにも不自然でカメラに写しました

ウチの敷地にも 同じような箇所があり

 

おばさんだとすぐにわかりました

 

 

では なぜ 自分が住んでいるアパートに

そのようなことをするのか

その時は理解できませんでした

 

 

きのう その理由がわかりました

 

 

同じころ アパートに不動産会社の幟など

空き部屋の求人広告が目立ち始めました

 

 

昨年 思い切って不動産会社にメールで

問い合わせてみました

 

 

ところが そのアパートは「ウチの物件ではない」と

返ってきたので どういうことなのか はっきりとしません

 

 

大家がアパートを所有していても管理は

不動産会社がしていると考えるとつじつまが合います

 

 

だから 大家の姿が見えなくなったのです

その頃 アパートの改装もしていました

 

 

同時に 不動産会社がアパートを管理するので

必然的に 嫌がらせをする女も

仕事を失ったことになります

 

 

大家はアパートから離れたところに

居住地があり もう一か所 アパートを

経営していると聞いたことがあります

 

 

アパートはじーさんがやっていたのですが

亡くなって 娘が受け継いでいます

 

 

大家である娘は自分たちで管理できない

と思ったのでしょう

 

現実的に 駐車場の雪かきも ヒーヒーになって

やっていましたから

 

駐車場に雪があるのは

ウチの庭から落ちる雪のせいだと言われます

 

実際は 雪を溶かすホースの穴が少なくて

雪が解けないだけで

ウチの庭の雪のせいではありません

 

 

現にわたしが裏庭の雪かきをしても

変わりなかったのですから

 

 

嫌がらせをする女は大家の親戚ではなく

(このことも嘘でした)

一部頼まれてアパートの仕事をしていたのでしょう

 

 

自分の仕事が奪われたため

その腹いせに 駐車場にごみが増えました

 

アパートの住人は 自転車か車を使います

不自然にごみが多い 春先に鳥の羽が裏庭と駐車場に

ばらまかれています 他 空のペットボトルなど

 

 

ようするに これらすべて 女の仕業です

ウチの庭だけではなく

なぜアパートの駐車場も一緒なのか

 

 

1枚1枚のパズルを合わせると

すべてがおばさんにつながります

 

 

可能性として その女は

アパートの仕事を失ったのですから

引っ越しをしても何の問題もないとわかりました

 

 

信仰生活を始めて 2年以上経っています

祈りが叶わないと嘆いていましたが

実際 大家とアパートの住人である女の環境は

大きな変化を遂げていました

 

 

だから これからも 祈り続けます

必ず 成し遂げたいと思います

 

 

愛犬とわたしの病気も あきらめなければ

必ず 道は開ける 祈りは必ず叶えられる

 

 

そのために 祈り続けます

 

 

先に 人類の救いを祈らなくてはなりません