過去のメールを探しました。 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

 

愛犬は ひたすら 昼も 夜も 寝ています

寝つきが はんぱなく よいです

 

わたしも まだ空が明るいうちから

就寝してしまいます 

 

脳にもよい影響を与えているようです

 これからどのように変化するのか楽しみです

 

 

愛犬の気になっていたウンチは元に戻りました

黒糖は関係なかったみたい

 

植物マ〇マの摂り始めに 便が若干ゆるくなります

わたしも そうでしたから

 

 

 

わたしの舌が 黒なのか 茶色なのか

これもきれいに取れました

 

右膝周りは

同じ体制でいると まだ痛みが残ります

あと ちょっとが 長い…

 

 

体重は1kg増でも 腰の上に 肉がつき始めます

 

小さい変化がいくつも重なって

きっといつかは 回復できるだろうと思っている

 

 

 

 

2023/06/13

 

約1年前 不動産会社のHPに質問メールをしていました

 


〇☓△に住む住人で、アパートの管理に携わる人に

関することで問い合わせをしたいのですが出来ますか?

非常に困っております。


(欄が小さく詰めて書いたら分かりづらい文章になってしまった)


 2023/06/13 


お世話になっております。〇〇です。
〇〇様が〇☓△の住人であるということで合っていますか?
 

申し訳ありませんが、こちらの物件は

まだ弊社で管理している物件ではありません。
 そのため、入居中の相談などは

大家さんに直接お願いいたします。

 

よろしくお願いいたします。


いえ、〇☓△の住人ではありません。
以前、〇〇のアパートに住んだことはあります。

わたしは〇☓△の隣に住んでいます。
〇☓△に のぼり、募集の貼り紙があります。

まだ弊社で管理している物件ではありません。
ということは正式ではないということですか?

警察に相談する前に管理会社にと思ってメールしました。
アパートの住人ではない為、連絡先はわかりません。

その大家さんに 
敷地内に塀を建てられようとしたこともあります。


アパートの住人の女性に何年も執拗な嫌がらせを受けています。
大家さんの親戚だと言っていましたが嘘です。

こういったトラブルは、どうやって対処するのでしょうか。
大家さんに関連することで難しいです。



2023/06/15 
 

管理しているわけではないので、
入居者のことはまったくわかりません。

嫌がらせであれば、警察に相談するのが良いかと思います。

よろしくお願いいたします。 







アパートの管理委託

 

管理委託の手数料は家賃の5%で

更新時に別途手数料などがある

 

一部を管理するのか

すべてなのかでも違ってきます

 

 

これ以上検索すると頭が痛くなるので

止めておきますが再度メールを読み直すと

どうも腑に落ちません もやもやっとしますね

 

まったく関与していないということはありえません

現実にどんどん幟も求人も多くなっています

 

 

 

 


 

 

 

今日は 早朝に湧き水を汲んできました

 時々誰かが 湧き水の場所を掃除しています

 

近くの蕎麦屋さんは

その場所で 野菜も洗っているんですよね

 

 

ガソリンを給油して 温泉に行って

買物があったらしますが…

 

帰宅してから 御言葉の勉強 聖書を読み

 

伝道以外のブログは 息抜き

 

だけど なにかの役に立ちたい

 

 

愛犬の 認知症の件ですが

やはり 人間にも当てはまりました

 

偶然に そういう情報が わたしの元に来ました

愛犬の認知症が回復したのは 偶然でも奇跡でもなく

ごく当たり前のこと だったのです

 

 

 

 

 

 

 

ウチの梅も 不作 のようだった

 

実が 実が 少ししか ついておらん