たばこと血液 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

 

 

 

父は たばこを吸っていた

 

義父 夫も たばこを吸っていた

 

 

父と義父は他界したが 死因はがんではない

 

 

義母は  過去に子宮がん

 

あるいは乳がんを患ったのかな

 

ピンピンしてるけど

 

 

がんという病名は存在しない

 

 

夫は 前の晩 タコを食べて

 

 

「とうとう俺も血便が出た」

 

 

「それって きのう食べたタコ(赤い)じゃないの?」

 

 

 

 

ヘビースモーカーだから

 

自分も いつか がんになるだろうって

 

思ってたみたい

 

 

「たばこやビールでがんになる」

 

っていうのも 噓だから

 

 

喫煙者が減っても 肺がんは増えている って

 

いったい どういうことなのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たばこも 赤十字(天皇家)も

 

ユニセフも 拉致問題も テレビの戦争も

 

 

真実と異なり すべてが噓で成り立つ

 

 

 

 

 

 

 

 

就寝時 徐々に強くなっている耳鳴り

 

1時間ほどブログを閲覧すると弱まった

 

 

便意を催し 寝ていた愛犬も起きて来た

 

 

 

 

 

 

 

猪肉を少しでも与えると 夕方 ハイになるらしい

 

徘徊するかのように あちこち歩き回る

 

 

徐々に手羽先の食いつきが悪くなる

 

あと3本残っているから我慢しておくれ

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話‥

 

 

はちみつも実際に 食べてみないとわからない

 

 

いつもと違うはちみつを食してみた

(画像は美味しいはちみつ)

 

想像していたはちみつと違う

 

多少雑味を感じる

 

体調によって はちみつの味も変わるが

 

 

愛犬に与えると わかるだろうか

 

 

 

以前は 国産が安全安心と言われていた

 

今は逆である

 

知らないのは 多くの日本人

 

 

 

 

 

 

病み上がりのような感覚

 

今日こそは掃除機をかけよう

 

 

真面目に コツコツと 御言葉を書き写します

 

 

 

 

 

 

 

たまにテレビを観るけど

 

 

小池百合子の顔が変わりましたね

 

影武者と言えども 変化はわかる

 

 

つばさの党の幹部らが逮捕されたが

 

なにか違和感を感じる

 

 

 

また カレー 作ってるんだ

 

愛犬 カレー味が大好き~

 

隠し味はいっぱい入れるけど

 

何を入れてもカレーだから 笑

 

 

梅の果肉を入れるのが秘訣

 

ノビルのはちみつと酢漬けが合う