自分の魂の行方 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☝記事中の「酵素玄米」に ミネラル 鉄分などを

書いているが これらは真理ではない

周りから そのように聞かされていた

基本的に 読まないほうがいい

 

 

 

最近 姉の夢をよくみる

 

 

姉が家電をいくつか貰ったそうだが

どの家電も音が途絶えない

 

あちこち操作するがまったく消えない

しびれを切らして 会社に行こうとすると

遅刻しそうになった

 

その音は 耳鳴りだったのかもしれない

 

 

夢の中で姉は

 

「いくらやっても音が消えないのよ

だからずっとそのままにしていた」

 

というのだが…

 

 

 

人のからだに例えてみた

 

音は耳鳴りで 家電は本体であるからだ

 

からだは細胞であり その細胞がおかしいから

音である耳鳴りが止まない

 

 

2017年から2年かけて

ようやくからだの仕組みを

知ったと思い 喜んでいた

 

 

それでもまだ よくわかっていなかった

7年目にして ようやく明らかとなった

 

 

今年 すでにトマトが発芽し

きのうはカボチャの実を買って種を蒔いた

 

そして 昨年と同じように草を抜かない

害虫が発生しにくいようだ

 

昨年秋に人参の種がこぼれたのか

人参の葉が出て大きくなっている

 

いつも 小ぶりだが それでも 人参

肥料は与えずほったらかし

 

 

ニラもノビルと一緒で冷凍向きだが

香りが非常に強く スーパーのニラは感じないが

庭から採れるニラは むせかえるほどに香りが強い

 

生のまま冷凍しても同じで 具合の悪い時は

その香りに負けてしまうほどだ

 

 

 

1週間前 敷地内に 家具の備品(留め具)なのか

袋に入った丸い物が置いてあった

 

置き場所が嫌がらせをするおばさんとわかっていたので

そのままにしておいたが こどもたちが通るので

なかみを開けてみたらしい

 

 

翌日 その備品がまたなくなっていた…

 

ずっと前から 道端に落ちている物は

いつもなくなることが多い

 

やはり 誰かが拾っているらしい

 

おばさんは嫌がらせをやめることはないのだから

わたしは意図的にそのままにしてある

 

こうしたことが延々続くのだった

 

 

 

 

 

 

 

 

薬もまたワクチンと同じく

毒だと証明している方がおられる

 

 

野菜だけは 自然のままに育てたい

肥料を与えることは 本来の野菜ではなくなる

 

だから水っぽい野菜となる

 

 

小さくても 味の濃い野菜 生命エネルギーのある

野菜や果物を食べたいと思う

 

家庭菜園なら 完全ではなくても

それに近いものが得られるのではないか

 

 

わたしの場合 方向音痴もあって

山や海には行けない(怖さがある)

だから未だに塩が作れていない

 

 

戸籍上の夫は 海や山にも行きたがるが

なにぶん 自分の脚で歩きたがらない

 

山のてっぺんにも車‥

 

 

自分の人生 女性であっても

人に頼ってはいけないなと思った

 

結婚がそうだと思った

これが人生最大のあやまり

 

 

今は「神様」に意識を向けることで

なんとか生きながらえている

 

神様の愛は永遠だから

 

 

わたしの髪がフサフサなのは

遺伝もあると思うが 同じ髪質だった姉は

薄毛と白髪(染めている)

 

 

顔は痩せてしまうが 髪の毛でカバーできる

体重が増えても 顔が太らない…

 

やはり脳が関係しているのだろうか