犬と共に満たされるほどに生命のエネルギーが欲しい | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでのよい塩とは 完全な塩ではなかった

 

「あれも治った これも治った」

という体験談を読んだり 見たり 聞いたりし

わたしはそれを信じた(嘘ではないが…)

 

 

塩により全ての症状が治ると思っていた

ところがよい塩と言われる塩であっても

実際は治りにくい症状もあるのだと知った

 

 

(良い塩も 悪い塩も 成分の違いであり

どちらも同じ塩の類である

良い塩 悪い塩などと比較しても無意味

塩に完全な生命エネルギーが含まれるか否か

それがわかるとすべての自然や食べ物

健康においても 理解できてくると思う)

 

 

海水でよい結果が得られたのなら

よい塩は完全な塩ではなかったのだ

 

 

わたしは完全な塩の生命を知ることで

その理由がわかってきた

 

 

いや最初から気づいていたのに

気づかないふりをしていたのかもしれない

 

 

スピリチュアルだなあ

にがり抜いているなあ

 

 

 

 

 

 

ここまではよくなるけど

その先からうまく進まない…

 

その繰り返しだった

 

 

愛犬 数日 はちみつをやめていました

気温が上昇すると

スプーンからはちみつが垂れます

 

 

床に落ちたはちみつを舐めようとします

愛犬の頭 耳にも はちみつがついてしまいます

 

 

わたしの発した言葉で

怒られたと思ったのでしょう

 

それ以降 はちみつを食べようとしません

 

でも 今朝また クリクリとした目で

何かを訴えてきます

 

 

わたしが着ている服だと(服を寝床にする)

顔を押し付けてくるのですが

それもなかったので

 

はちみつ だと気づきます

 

そのはちみつも 1個だけとなりました

 

 

黒糖をグアバに変えても問題なかったのですが

 

はちみつは即効性があるのでしょう

 

 

きのうは雨も重なり 2,3日

耳鳴りがしんどかった 電話の鳴る音も

途中から気づいた それくらい音が大きかった

 

 

就寝中も耳鳴りが続いたのですが

きのう峠を越したようで ようやく熟睡できました

 

これらの症状がどこから起こっているのか

それはわたしの細胞だけが知る

 

 

もっとエネルギーが欲しい

 

 

満たされるほどに欲しい

 

 

神様にお願いしても わたしは従順ではないから

 

難しいだろう 少し回復したから

 

明日からもっと祈り求めたいと思う

 

精神と体力が伴わないと難しい

 

 

 

 

 

 

 

 

焼いたホッケ(冷凍保存)の頭と昆布でだし

 

お好み焼きに入れてもいい(だし汁)

スナック菓子入れる~笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーベル賞受賞者の「本庶 佑」京都大学名誉教授と

『ASKA』と共通する人がいます

 

 

1年前か それ以前から ずっと観察してきました

やはり表に出てきましたね

 

 

わたしの勘は狂わないのです

 

癌闘病記を書いている方も疑わしい