人の陰口や嘘は 心 精神(霊体)を疲れさせ 身体(肉体)も 病みます。  | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

5月20日 ブログの更新はありません

お休みさせていただきます

 

 

パソコンも寿命かもしれません

食料以外のものは 一切買えません

貧乏が底をつく可能性もあります

 

信仰生活は 祈り 聖書

一部書き写した御言葉のみとなるでしょう

(念の為に書いておきます)

 

人生 何があるか わかりません

理想と現実は まったく違います

 

どんなにあがいても 人はすぐには

ラプトさんのような 神様にはなれません

 

ラプトさんは 血のにじむような思いで

信仰生活を送ってきました

まさに奇跡の繰り返しで 生きてきた人です

 

だからこそ 中心者となれたのです

一人でも救われるように 毎日祈り求めます

 

アーメン

 

 

今までのような信仰生活は出来なくなります

そのため 毎日くだらないことを

せっせせっせと書いてきました

 

自分だけが助かればよいのではない

今できること「ワクチンと薬をやめる」

信仰生活云々の前に 神様に祈り求めなさい 

 

愛しています

 

 

わたしはなにがあっても

なにかが起こっても変わりません

生きている限り ずっと神様に祈り続けます

 

愛犬7歳の時 一時死にそうになりました

非情にも わたしはそんな愛犬に向かって

「生きろ!」と声をかけました

 

愛犬は肝臓が腫れて立てなかったのに

その声を聞いて立ち上がろうとしました

 

みなさん 生きてください

 

 

 

 

 

画像を選び間違えました すみません

 

正しい位置は「耳甲介腔」の辺り 

もっと奥に位置するため よく見えません

右耳下にイボのようなのが1 それよりも小さいのが2

 

 

 

 

 

位置としては 耳穴のすぐそばです

最初から絵にして描いたほうが早かったですね笑

 

 

歌舞伎俳優の市川猿之助のニュースの内容も

真実ではないようです まぁ そういうことです

 

(こういうふうに なんでもわかったような言い方は

かんにさわる方もいるから 気を付けないといけない

優しい言葉であっても あまり好ましくない表現)

 

 

そういう中で わたしたちは暮らします

日本の政治家は わたしたちの敵であり

電気料金の値上げは許されることではありません

 

 

試読紙によると

 

東北は月2110円の抜本値上げを申請したが、

燃料価格の下落を受け 6月は1621円に圧縮される見通し。

 

先月より1600円下がったのに 何の意味をなすのだろうか

本当にふざけた話ですわ

 

 

 

RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

 

 

スピリチュアルでは

宇宙が神になっているが

宇宙をつくったのは 神であり

スピリチュアルは

サタンによって つくられたもの

 

 

これを理解しないといけません

 

なぜ 宇宙なの? 最初から最後まで理解できず

今一つピンと来ませんでした そのため

極端に スピリチュアルに傾倒することはなかったが

ヒーリングなどに関わると いつの間にか

スピリチュアルな思考がどんどん重なります

 

お気を付けください

 

 

 

 

 

1年前の記事 ご近所の奥さん(70代)を

車に乗せると 必ずといっていいほど 道に迷います

脳波が乱れるのでしょうか

 

最初に声をかけてきたのは彼女でした

「何かあったら連絡をちょうだいね」

電話番号が書かれたメモを渡されました

 

なにか気に病んでいるのではないか

そういうふうに見えたそうです

仕事を辞めた頃で 身体が疲れていました

更年期も重なりました

 

彼女は 話し相手を探していました

普段は温和に見えますが かなり癖の強い人

 

連日ご近所の陰口を聞かされました

陰口の対象の方が亡くなると それはピタリとやみました

わたしに話すことでストレスを解消しているようでした

 

庭木のことでかなり口出しをされました

彼女の言う通りにしても 結果を得られません

 

人のうわさ話がかなり好きなようで

逆に自分のことは一切話さない人でした

 

家庭菜園を始めると すぐにわたしの真似をします

野菜がウチと同じように育たない

と言ってまたやってきます

その翌年 わたしは家庭菜園をやめました

 

そこから彼女は家庭菜園に夢中になり

独り暮らしになってもまだ続けます

味がよければいいのですが その逆で

「要らない」と言うしかありません

 

噂話はほとんどが嘘でした

ニュースと同じです

 

 

昨年秋 あまりも嫌がらせが続きます

彼女の実家は 昔アパートを経営していたと聞きました

防犯カメラについて知らないかと思って伺ったのですが 

聞いた途端 自分の不満をぶつけてきます

 

気分を害し 彼女の話を遮るように 帰りました

それ以来 彼女と話はしていません

 

彼女の言うことがあまりにも非真理なため

彼女から離れました 向こうも感づいたでしょう

 

今まで助けてもらっていたのは 彼女ではなく

亡くなった旦那さんだと気づきます

 

人の陰口は からだ(肉体)を疲れさせます

心 精神(霊体)も 苦しくなります 嘘も同じ

だからこそ 愛と真理が必要なのです

 

ワクチンのことも当初から伝えていましたが

彼女の魂に響くことはありませんでした

 

薬の副作用でめまいを起こしていると彼女に伝えた時も

「じゃぁ 別の薬ならいいのかも」

それを聞いた わたしのほうが

めまいを起こしそうになります

 

プリントアウトしたものを渡しても

理解できないようです

 

頭の良し悪しの問題ではなさそうです

ワクチンや薬がどういうものであるのか

そこに意識が向かないのです

 

 

姉も含め 人付き合いほど 難しいものはない

そう思いました

 

早朝 犬の散歩をしていた時 おばさんが

急に話しかけてきた時は驚きました

 

初対面の方で こちらに向かってくるのに

何かを言いながら話しかけてくるのです

 

難聴だから対応も出来ません

ちょっと怖かったですね

聞かなかったふりをしました

 

この気持ち よくわからないかな

難聴になると気配を感じやすい

または 視覚で捉えている

 

 

きのう 久しぶりに猪鹿肉をミンチにし

ハンバーグにして食べました

 

次男にも差し入れしました

暑い日でしたが 作っている時は楽しい

洗いものは 楽しくないが…

 

愛犬も食べました

小っちゃいハンバーグ(35g)を朝出します

食いつきが悪いが

しばらくすると食べてくれました

 

いつもと違う餌に戸惑ったようです

まだ冷凍庫に猪鹿肉が入っているのでまた作ります

 

 

RAPTブログはこちらから

 

 

急に気温が高くなっても からだが対応できません

 

情報を知ることが好きな人もいれば苦手な人もいる

 

それより知りたいのが 天の国 神様の心情を知りたい

 

また後で…

 

 

右耳のできものは 一つではなく

他にも小さく二か所ありました

 

考えられるのは 補聴器でしょうか

補聴器はなるべくしないように心がけます

その理由に 疲れるからです

 

その負担が できものとして出るのでしょうか

場所が場所なだけに あまり触らないようにします

 

今日また雨になりそうです

「がんという病気はない」

これを知っただけで安心ですよね

まだ読んでいないからわからないわ

という方も 是非知っておいてください

 

 

1日が早いと1週間も早い ひと月が早いと1年も早い

あっという間に 歳を重ねる その度に 自分の人生を振り返る

 

もっと早くに神様を知りたかった

今からでも遅くない 天の空を見たい

地獄より天国のほうがずっといい 夢物語でもなんでもなく

この世には サタンも 人間サタンも 存在する

 

本当の愛と真理を得られるよう 神様に 祈り求めます

 

 

 

 

 

 

今日の温泉 いつもいる場所に

同じ会社で働いてた人がいます 職場は違いますが

 

寒くても常に窓を開ける人

所作を見ると これまた気持ちが悪い

下着もどこか下品 早く視界から消えてほしい

魂まで気分が悪くなります

 

話し方も同じく下品 自分勝手な行動も多いため

そこに反応するみたいでした

 

決して自分が品行方正だというのではありません

感覚的にその方が好きになれないのです

こんなわたし まだまだ なんでしょうね

 

 

この頃 毎日のように献立のことを考える

猪鹿肉をミンチに出来たのでようやく食べられます

ハンバーグは軽く煮込んでもいいのだわ

 

犬に食べさせると かえって

丈夫になりすぎて また太るかもしれん 

わたしが食べて太らないと…

 

 

犬に玉葱 香辛料 何を与えても病気になりません

手羽先を与えてもちゃんと食べてくれます

 

塩も醤油も味噌もカレー粉も胡椒も使います

何がどこにどういけないの?

教えて 獣医さん ワクチンは毒だよね

 

 

 

御言葉の最後に

 

もう既に世の人と結婚していて、

これから離婚しそうな者についても、

私はその人により相応しい相手を与えるから祈りなさい。
 
愛の祝福、結婚の祝福を受けたい者は祈りなさい。

 

とありました わたしは離婚できるだけで嬉しい

それが 結婚してからの 願いでしたから

どうすればいいのか 祈りながら 探ってみます

 

アーメン

 

 

きのう辛かった左目は痛いのではなく

重いような感覚は なくなっていました

 

たまに 左脳に 鈍い痛みを感じるため

そこになんらかの障害がありそうです

 

その影響から左目に来るのではないか

それも徐々に徐々に治ってくるのではないか

そのように思います

 

なぜなら からだは治りたがっている

元に戻りたがっているのだから

ここに気づく人は少ない

 

そのために神様がいるのではないか

わたしたちの願いを叶えるため 神様は存在する

祈りはそのためにあるのだから

 

 

 

 

 

 

昔から発酵食品はからだにいいと聞きます

実際わたしもそう思っていました

発酵食品は好きだし 作ってもいました

 

日本人の場合 味噌や納豆 豆腐をよく食べますが

特に大豆製品はリーキーガットに影響すると聞き

なにをどう信じればいいのか戸惑います

摂り過ぎがいけないのかもしれません

 

また薬事法から薬機法に変わったのでしょうか

なにやら大変なことになりそうですね

お気を付けください

 

 

希望(本音)は もっと簡単に更新したい

なかなかそういったものが ここでは書けなくて

わたし自身が 読者でもあり 自分に対して書いています

 

自分でわからなければ

人にもわかってもらえないだろう

それで長くなってしまう

 

自己満足で書いてはいない

伝道という意味もある

 

そのため 何を書いたら 一番わかりやすいか

わたしの場合 時間の許す限り パソコンと向き合う

 

時間帯は早朝から午後 他は家事に追われる

からだがつらい時は 早々にパソコンを閉じる

 

コマンドプロンプトの黒い画面が1回ハッキリ出て

他は 出そうで出ない黒い画面がパッと2回

寿命なのか?

 

それも御言葉を書き写している時に現れる

こうしてブログを書いている時は一度もない

 

 

梅は実っているが どうも様子がおかしい

梅の樹の下側の葉っぱがほとんどない

雨のせい?それは関係ない?