真理の中に ひとつの嘘があると そこから 非真理にしか向かわない 非真理から愛もまた生まれない。 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

愛犬 

 

むー塩に反応したのだと思います

 

 

先日のボケは初期症状に似ています

 

 

3年前

 

それまでベッドに一緒に寝ていたのに

何度も ベッドから降りて リビングに行くのです

連れ帰ってもまたベッドから降ります

飼い主のことはわかるけど

行動がおかしかったのです

 

 

 

2日間様子を見ていました

 

寝つきがすごくよいです

 

 

翌日 逆くしゃみにも 反応がありました

 

夕べ は症状が 出なかったと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年の4月以降 

 

耳鳴り 難聴 非定型歯痛など

あらゆる症状に悩まされました

 

当時は非定型歯痛の情報は

少なかったと思います

 

 

目がおかしくなるほどに

塩に関するブログを読み続けました

 

 

いい塩だとわかっても

その塩がどのようにからだに作用するのか

何もわかっていませんでした

 

 

ブログを書いた日 2017年4月16日
(この辺りから塩を摂取したのかな)

 

 

今日は2024年4月16日

 

 

ちょうど7年経過していました

7年もの間 無駄な時間と費用を

使っていたことになります

 

 

ようやく生命エネルギーについて

分かってきました

 

 

今日は 長男の誕生日

 

次男の心情も

過去のブログを読んでわかりました

 

 

 

 

 

 

 

生命体は

細胞と意識で構成されている

 

 

わたしは感情から肉体が脅かされる

と体験しているので表現は違いますが

方向性は間違っていないと思いました

 

 

 意識の部分が不明で

それが 魂につながりませんでした

 

人間の魂は 神様から霊感を受けます

肉体である脳と 霊体である魂は わかっていたのに

 

 

意識=心=魂

 

 

臓器である脳の役割は

意識のサポート

 

 

 

耳鳴りは 耳や脳だけで

起こっているのではない

 

耳鳴りは どこかに欠陥があるから

耳鳴りや頭鳴りになっている

 

耳鳴りと頭鳴りは同じ

 

 

耳鳴りになる原因がどこかにあり

生命エネルギーが細胞に働きかける

 

 

愛犬を見ていると

もはや希望でしかない

 

犬にも耳鳴りがある

というような記事を読んだことがある

 

 

 

栄養も 成分も カロリーも 食物繊維も

サプリメントも 薬も ワクチンも

自分の中で 違うとわかっていた

 

 

真理の中に ひとつの嘘があると

そこからは非真理にしか向かわない

 

非真理から愛もまた生まれない

 

 

だからわたしは一人で

信仰するようになった

 

それが最大の理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事のいい塩とは むー塩ではなかったが‥