豊富な知識や情報だけでは人は救われない。 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 


軍人だけで足りなくて子供・青年まで

徴兵し戦場に送り出した、赤紙使って。
軍人だけで足りなければ、

そもそも戦争なんて出来ないでしょ。
 

しかも、赤紙は健常者たちに配られて戦争逃れしたいヤツは

病弱だの障がい者だの自演して抜けることすら出来た。

つまり、本当に障害持ってるヒトだけでなく、
それから逃亡したい連中は嘘ついてでも逃げた、

これが現実です。
 

そういう連中が日本に残っていて、

果たして役にたったのかさえ疑問。
そして、大和気ある青年や子供たちこそ、

国や家族を守るためと命がけで戦ったホロコーストと。
あれは、戦争ではなく虐殺と焦土ですから。


昭和天皇はあと、実行部隊に指図してた証拠があるんです。
とことん自分の命をおしんで、たくさん殺しに差し出して、
朝鮮人をたくさん日本に入れて、キリスト教国家に

日本人を売ったんですよ。

そして、軍部の人間は原爆を作るためのウランを

発掘する場所があると言って、
福島県の石川町をチョイスした。さらには、

そこで当時の小学生が生身でウラン採掘をさせられた。
こんな事は国民守る気持ちがあるんならば、

軍部の人間にやらせるべきでしょう??
 

当時のその石川町の小学生たちにさせたってことが、

国民を考えてたとは思えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルネ・カントンの海水療法を知った時は

わたしもだいぶ驚きましたが

通常は普段の食事で十分に摂れます

 

稀に症状を治すことが目的の人もいます

わたしも愛犬も試しました

 

ウチの場合 塩だけでは治らないと知りました

そういう体験があって 砂糖にたどりつきました

 

 

 

 

 

 

 

赤文字は 昨日の記事に

 

載せた人が書いたものです

 

わけあって公表できませんが

 

 

多少 言葉が荒くなることがあり

それだけの被害を被ったからであって

 

 

納得のいかないことには 誰だって怒ります

それを静めるにも エネルギーを費やします

 

そういう時に 黒糖やはちみつを摂ります

 

 

睡眠にもいいですよね 

 

 

 

 

 

 

 

だから コピペだけじゃなくて

 

どれだけの愛をもって 人々に接するか

 

愛のない人に 本当の愛を伝えられるのか

 

真心がなくて 知識だけ豊富

 

そこに「ズレ」という違和感が生じる

 

 

陰謀論を知るだけなら 他にもいっぱいある

 

確実にそういう人たちの情報が増えている

 

 

だけど それだけだと飽きが来る

 

うんざりとするんだよ

 

 

みな 愛に飢えているから「もうたくさん!」となる

 

どうしたら 心から安心できるのか と考える

 

 

わたしの言葉はそんな想いも載せている

 

 

それなのに「否定」という言葉が出る

 

 

ふと夜中に目が覚めると また怒りが じわじわ~

 

 

夢の中で 迷子になっていたわ

 

ここどこなの?まだ道が舗装されずに工事している

 

方向音痴だから こわかった

 

 

「神様 怖い 助けて!」となる

 

 

わたしは 兄弟姉妹のために

ブログを書いているわけではないのだから

 

それもちゃんと書きました

 

神様のために 少しでもお役に立ちたい

ただそれだけのために発信していた

 

「そこ ちょっと おかしい」

 

そんなふうに指摘されると みんなつぶれてしまうよ

 

だから 兄弟姉妹から 離れたかった

 

 

下手すると「言論弾圧」「チクる」に 発展する

 

 

神様ではない人に完全を求められると 不自由しかない 

 

だから ひとりであっても 信仰する

 

 

本当の愛を発信したかった

 

 

だから聖書を読んでも泣くし

 

わたしのこと なんだと思っていたのだろう…

 

 

そんなわたしを信じられなら 信じなくてもいい

 

 

真の義人を信じない 兄弟姉妹さえ信じない

 

真の義人を信じない ということは

 

 神様をも信じていない ということだよね

 

 

だって 神様が啓示した御言葉だもの…

 

あ~ これも 嘘だと思われるのかしら