神様のなされたことに従っているだけ | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

9年前に知った話です

 

 

在日韓国人が市役所の福祉課に入り込んで

同じ仲間に生活保護を垂れ流しにしています

その見返りに賄賂を貰っている

 

 

これって犯罪ですよね

 

 

 

わたしはみんなのショックを和らげたくて

一部真実を公表した

 

特に兄弟姉妹に発信したかったが

それさえ許されなかった

 

最初から全てを公表することは考えていなかった

なぜなら わたしは単なる信者であって

誰にも守られていないのだから

 

「ポチ」により 中心者に伝えられた

兄弟姉妹ではなく 工作員と感じた

 

そう(工作員)思わないと

「ポチ」の行動が理解できない

 

「ポチ」が なぜそんなに仕切りたがるのか

 

逐一 書いた記事に反応するため

その都度説明しなければならない

 

以降 抽象的な文章で書くことが多くなった

 

言葉をそのまま受け止め

その裏側の背景を知ることなく

部分的に捉え 全体として考えることもしない

 

本当に愚かなことだ

 

 

 

神様の啓示を受け真の義人が発信した

 

それを知ったわたしは ショックを受けた

受け止めることが困難だった

 

自分の開示できることだけにしようと思った

それさえも「嘘を信じている」と思われた

 

 

過去に信者が 中心者に対して

「結婚相談所」のように

相談することもあったという…

 

自分たちで解決できる問題ではないのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様が判断なされたことで

すでに3年経過します

 

もう手遅れだとわかります

 

悔い改めようとしなければ

もう絶望的なのです

 

 

だからわたしたち人間が

どう画策しようと無駄なのです

 

誰がどのように裁かれるのか

それは神様にしかわかりません

 

「ポチ」は わたしと真の義人だけでなく

 

 

神様をも 疑われたのです

 

 

 

 

 

 

愛犬「マルコ」は この間 わたしに対して

びっくりするような行動を起こしました

 

 

愛犬はこのところ 逆くしゃみの症状が

頻繁に出るようになりました

 

就寝中 日によって何度も起こされます

少しイライラが募っていました

 

いつもはわたしの右側に来て

気配を感じて布団の中に入れます

 

その夜 わたしの顔をペロペロ舐めてきました

 

 

ペロペロは わたしに対しての愛情表現です

こうすればわたしが喜ぶだろうと

 

どうすれば飼い主の機嫌がよくなるのか

知っています

 

またわたしに怒られるとしばらく離れます

頃合いをみて わたしの傍に寄ってきて

自然にからだをくっつけます

 

 

人間が 動物以下の行動をするならば

それは恥ずかしいことです

 

 

愛犬は逆くしゃみと白内障を治そうとしています

 

 

あなたのように 愛に 無知な人に

これ以上煩わされたくありません

 

 

 

 

 

 

 

きのう書いた記事にも追記しました

 

 

これまで書いた記事は無駄だったかもしれません

 

今もまだ 就寝中に目覚めることが多い

 

療養中の身でありながら 生活苦も抱えている

 

なぜこのようなことで

 

苦しまなければならないのか