聖書を読むのは、聖書の知識を身につけさせるためではなく、神様の思考回路を身につけさせるためだ。 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

先日 体調がすぐれなかった日々が続き

少し風邪ぎみだったのだろう

一歩手前で治ったようです

 

ほとんど風邪を引かないのに

息子が関係したのだろうか

 

 

今日の息子の洗濯物 ズボンが3着他 たんまり~

主婦に休みはありません 裏庭の草取りを終えても

玄関前の草取り 永遠に終わりが見えません

 

今日トイレットペーパーを買い忘れないように

 

猪豚肉のハンバーグが本当に美味しい

昔 ミンチにする機械を購入していたので

かなり助かっています まぐろも出来ますよ

 

ハンバーグは 焼き方で味が変わりますね

ホットサンドでも美味しく出来ます

 

両面焼き目(弱火)をつけたら 完全に閉じて焼きます

一度に1,2個しか焼けませんが 味はいいです

 

猪肉は冷凍保存でしばらく使っていませんでした

今とっても重宝しています

ありがたくちょうだいいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロの障害が連日報告されています

疑いたくはないですが

なにかが おかしいと感じませんか

 

 

 

 

 

 

北朝鮮によるミサイル発射はただの茶番に過ぎず、

北朝鮮を支配する金一族と、日本の皇族や政治家たちは

親戚関係にあることが、RAPT理論によって暴かれています。

 

したがって、北朝鮮が日本に向けて弾頭ミサイルを

発射することはありません。

 

○北朝鮮は天皇のやりたい悪事を代わりに請け負う「代理人」です。

 

○北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です。

 

政府やマスコミが、北朝鮮について、

大きな脅威であるかのように定期的に報じているのは、

防衛費を増額するための大義名分を作り出し、

さらに多くの税金を国民から巻き上げるために他なりません。

 

○「防衛費の増額」は、統一教会(勝共連合)の教義だった!! 「日本は生活水準を3分の1に減らし、税金を4倍、5倍にしてでも、軍事力を増強してゆかねばならない」

 

人々を欺き、重税を課して苦しめつづける悪徳政治家たち、

そして、彼らに加担するマスコミが厳正に裁かれますことを

心から祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

明け方1時に起きますが 眠気が強くて祈れません

4時前に目が覚め 急に彼のことを思い出し

再度メールをしようかと思いました

今まで言えなかったことを伝えました

夫と同じく返信はないと思います

それでもメールは読んでくれるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

3月31日にメールしましたがお返事がないようなので。

 

パソコンも7年目となり不具合が多くなり、

いつ壊れるかわかわかりません。

1年以上生活費が入らない為、何も買えません。

 

そんな中 〇〇さんに希望を抱きました。

信じたものが泡のように消えました。

 

長男の過敏性腸症候群が元に戻ったかもしれません。

(元に戻ったをよくなったと勘違いされました

わたしは悪くなったと書いたつもりなのに)

 

〇〇さんはわたしのことを一切信じません。

 

「祈りなんかで治らない」はたしてそうでしょうか?

 

「重曹でできものが治る」これも嘘でしょうか?

 

「孫正義と三木谷は神様に裁かれている」

これも信じられませんか?

 

わたしは〇〇さんのように、特殊な能力はありませんが、

真理に基づいたことを伝えています。

 

イエス様も聖霊様も神様ですが、神様はお一人だけです。

それ以外に神様はいらっしゃいません。

 

一人を治せない者が(救世主として)万人を治せますか。

わたしにその理由はわかっています。

 

わたしも医学の知識はありませんが、

嘘の病気(病名)を作る医療の裏を知らないと、

すべてが非真理となります。

 

それらの答えを知ると、

〇〇さんが本当の救世主となり、

ますます能力が開花すると思います。

信仰生活は簡単ではありませんが。

 

 

RAPT理論+α

 

RAPTブログ

 

 

 

 

 

 

 

先月(VOL.535)の朝の祈り会の御言葉で、

主は何度も繰り返し聖書を沢山読みなさいと話をされました。
 
皆が余りにも聖書の読み方が足りないので、もっと沢山

聖書を読まなければならないと仰いました。
 
聖書は神様の考えによって書かれた書物であり、

それを何度も繰り返し読むことで、

私たちは自ずと神様の思考回路が身につくようになります。
 
誰か一人の人と長時間ずっと同行して、

その人の話ばかりを聞いていると、その人の思考回路が

自然と身につくようになるのと同じことです。
 
そして、私たちが実際に神様の思考回路を身につけるならば、

その人は神のようになったも同然だと言えます。
 
神様は私たちに今まで何度も「神のようになれ」

と仰ってこられましたが、神のようになれというのは、

別に神のような姿形になれということではありません。
 
神のようになれというのは、

神のような考えを持ちなさいということです。
 
そして、私たち人間が神のようになれるなら、

どれほど大きな祝福でしょうか。
 
今のこの時代、神様は私を通して聖書の封印を

すべて解いてくださり、聖書をスラスラと理解して

読めるようにして下さいました。
 
ですから、皆さんが聖書を沢山読んで、

神のような思考回路を身につけ、神のようになることは

十分に可能なことだと言えます。
 
この偉大な祝福を余すことなく受け、

神と同じような生き方をして、神のような幸福と繁栄を

掴む皆さんになることを心から願います。