医者が治せない病気を個人が治しても誰も信じない。 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

愛犬 じじぃになった

 

「じじぃー 今寝ると また わたしが 寝る頃に 起きるだろ?

起きろ じじぃー 起きろー」

 

愛犬は「じじぃ」という呼び名にも反応した

じじぃは 睡魔に勝てなかった PM6時前

 

就寝後 そのまま寝付いてくれたと思った

AM4時 コロコロウンコが1個 タオルシーツも汚れていた

 

まだ自分で排泄出来るのは嬉しいが

愛犬も 歳をとりました

 

 

ちゃっかり洗面所にいる息子の傍にいたり

後ろをついてまわり 習性なのか 珍しい光景を見た

 

 

 

 

 

息子からはちみつの瓶が返ってきた

大2は食べてくれたが それよりも自分が危うかった

 

夕方 鼻と喉に違和感 熱が出そうな変な感覚

朝方の祈りは出来ないかもしれない

目覚めたら AM3時 からだはなんともなかった

夕飯後の食器 息子の洗濯物を洗って干した

 

 

たまに庭に 散歩中の小型犬が侵入する

足跡と小石が転がっているからだ

 

仕方なく 柵を設置 車庫に置きっぱなしだったので

使い道ができて嬉しい 雨のたびに 柵を設置した

土が掘りやすくなり 30分もあれば 5,6本は設置できる

 

前は雑草 スギナだらけだった

急に草がなくなると 雨で土が流れ出やすくなる

草が多いと ゴミや空き缶を捨てる人が多い

柔らかい土には 猫がウンコを隠していく

 

角にある我が家 犬や人の散歩 登下校のこども

販売機が傍にある 吸い殻を捨てられる

 

吸い殻は隣のアパートの駐車場に多く

アパートの住人の可能性も高い

 

 

今日の天気は曇り

息子は4日間の休みを経て出勤した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

システム設計上、最初からマイナ保険証に

複数人の情報が紐付けできるようになっている以上、

やはり最初から悪用目的で普及を

推し進めていると考えて間違いありません。

 

日本を蝕む中国人と、彼らに加担しつづける

悪徳政治家たちが全て厳正に裁かれますことを

心から祈ります。

 

 

 

 

日本政府は、莫大な資金を各国に貸し付けておきながら、

2003年〜2016年の間に2兆2848億円もの円借款を

帳消しにした上、無償資金協力を通じて、

国民から集めた血税を海外にばら撒きつづけています。

 

重税にあえぐ国民を顧みず、税金を海外にばら撒きつづける

悪徳政治家たちが、全て厳正に裁かれますことを

心から祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

RAPT理論+α
RAPT理論のさらなる進化形

 

 

 

 

RAPTブログはこちらから

 

 

 

 

 

 

天然塩(定義は知らない)を摂ると


🔶下痢🔶吐き気🔶頭痛🔶腹痛🔶腰痛🔶出血🔶痒み
🔶だるい🔶眠い🔶痛い🔶浮腫み

 

などの好転反応が起こり 人により出ない人もいる

薬を多く飲む人に出やすいかもしれない

 

わたしの場合は脚に湿疹かな 治すのも塩だった

クモの巣静脈瘤にも塩を使う 骨粗鬆症にも塩がいい

 

当初吐き気も多少あった 歯茎やお通じによい

これも人によるが 菓子を食べなくなった

痩せやすく 太りにくいかもしれない

 

まれに摂り過ぎで 耳鳴り 睡眠 夜間尿がひどくなる

就寝中のトイレが近いと あんばいがよろしくない

天然塩も 何やら変なスピ系の念を込める塩もある?

クリーンな海水塩がいいよね

 

断薬や塩を摂るのも自分で考えて始めた

自分で治そうと思っても その道は険しい

人にわかってもらうことはさらに厳しい

 

温泉 買物 料理 細々とした家事で疲れた

体力がない 頭も悪い 言葉に力がない

長ければいいってもんでもない

ずれるんだよね 思考が…

 

わたしなら「早く終われよ」

と どこかで言ってたりする

 

 

 

 

 

 

一雨ごとに 草が成長し その度に ため息が出る

家庭菜園の「こまめに草を抜くのはどうして?」

「草に栄養を取られるから」だそう

草に栄養なんて考えたこともなかった

 

人のからだに 栄養と成分 草にも栄養 塩の成分も比較

わたしは塩でさえ 実際にからだに摂って使って判断する

(栄養 成分は 考えない)

 

あるサイトの商品 自分に効いたのは2割だった

どれもすべていいもので それでも 2割

 

 

今日は猪肉と豚肉でハンバーグ

猪と鹿肉のハンバーグの場合 若干味にクセ?がある

肉自体 臭みは一切ないが

いつものハンバーグソースが合わない気がした

 

昔 ブロック肉の輸入牛肉を買ったことがある

安全安心な牛肉とうたわれても 味は美味しくなかった

(個人の感想)

当時はそんなに高くなかった 今はわからない

さっきまで名前を憶えていたのに 忘れちゃった

急に思い出した タスマニアビーフだった

 

しばらく 猪肉を堪能できるから嬉しい

愛犬さらに喜ぶ~