はちみつの排出症状は犬にも出る | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

【塩野義製薬】5~11歳対象の治験でコロナワクチンの安全性を確認したと発表治験期間わずか2年、長期的な影響は一切無視

 

 


【スパイ国家・中国】イギリス政府公用車に中国の『追跡デバイス』が埋設されていたことが発覚 元保守党党首「中国を体系的な脅威と呼ぶ時が来た」

 

 

 

スパイ行為を繰り返し、全世界を脅かしてきた中国共産党が一刻も早く滅び去り、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

 

 

主は恵み深く、その慈しみは とこしえに

 

 

 

 

 

 

昨年3月のメールが見つかりました

なぜなら はちみつの蓋が開かなくて 困っているからです

昨年も 今年も やってみましたが 蓋は開きません

けさ一番にメールをしました

 

はちみつの残留農薬に関しては すでに結果はわかっています

けれども担当者から一切連絡がないことが気になっていました

忘れているのかそれともわざとなのか

 

些細なことですが消費者にとっては重大なことです

 

 

さて 雀の画像がなかなか見つかりません

画像を探すのが一番目が疲れますね苦笑

 

 

はちみつが買えなくなり 信仰生活を始めたことと重なり

はちみつのことが頭から離れていたが 愛犬はその後も

規則正しくはちみつを摂っていました 調子が悪いと

いつもよりはちみつを多く(回数)欲しがることに気づき

 

逆に調子が良いとそんなに欲しがらないので

愛犬自ら はちみつがからだにいいと気づいていると知ります

 

わたしは朝食や洗濯物などの細々とした家事をすると

ついつい愛犬にはちみつを与えることを忘れてしまいます

愛犬ははちみつをもらえるまで ずっとついてまわります

なんだろうな?と思うと舌をペロペロ出します

「あ!ごめんごめん~」

 

黒砂糖の場合 ミニテーブルの前に座って やはり同じく

舌をペロペロ出すので すぐにわかります

一番最初に ミニテーブルに黒砂糖の容器があったからです

容器を移動させても 必ずミニテーブルの前に座ります

とてもわかりやすい犬です笑

 

 

 

 

板はホームセンターで100円だったかな

脚も100均から買い 簡単にテーブルが出来ました

 

もしかしたら愛犬の命も神様に助けてもらったかもしれないね

泣きべそをかきながら 何度も何度も祈りましたもの

 

聴覚に関わる神経が糖のエネルギー代謝が回ってきた

1年半後に再生した実例があり わたしの場合も糖が足りず

たまに大人の自家中毒を起こします そのおかげで

わたしのからだに何が足りないのかを知ったのです

 

はちみつは以前のように1日大6は摂れません

愛犬のために残しておかなければなりません

たしかに愛犬はたまに軽い症状が出ますが まだまだ

体内に毒がたまっていると思います 

 

犬の認知症は1度治ったと思ったのですが

靈氣で回復は難しく再び認知症が出ます

記憶違いなのか 書き忘れたのか ハッキリとしません

 

一言で言えば はちみつを摂ってから 3日目から回復し

順調に治っていきました 排出症状は犬にもあります

あと3年は症状も軽くなりながら繰り返すと思います