犬の気管虚脱と逆くしゃみ症候群 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

きのうトマトを買おうとしたら、1個128円だった

いつもは98円、あきらめた…

 

けさ、冷蔵庫のドアポケットにトマトを発見した

2,3日経っているのに、果肉がしっかりとしていた

 

最近ではトマトに何もつけずに食べている

画像はうちのトマト。今、もう一回り大きくなっています

 

春、トマトを買い、その種から芽が出て実っています

それを毎日見るのが楽しみです

 

 

夕べから雨が降っています

体温が上がったような気がします。まだわかりません

 

裏庭のミョウガの根を抜くとやたらとからだがあつくなります

わざわざお金を払って体を鍛えるのがバカらしくなりますよ

 

予想通り、タリバンの情報は嘘ですね

だって、ビン・ラディンの時もそうだったもの

同じことを繰り返しています

 

布袋寅泰は嫌いですね。最初から苦手

その原因がわかったのですが、それも忘れました笑

生理的に受け付けません

 

私も結婚をした当初は夫に依存できると思ったのでしょうね

ところがどっこい、夫はまだこども、後にマザコンだと知ります

 

歯車がどんどん狂い始め、あんなに嫌だった

実家に戻りたくなりました

 

そうね、、わたしはわがままなのかもしれない

自分の意思を押し通すことで、のびのびと生きたかった

 

私にとって結婚は我慢でしかありません

自分の自由などまったくなくなります

 

それにしても、朝日放送はよくもまぁ、デタラメばかり

こうやってコロナに関しても同じ手口でやってきたのだろう

 

 

 

 

 

 

 

本格的にはちみつを摂りだしたのは半年前

 

塩は4年も前に知っていたけど、積極的に摂りだしたのは

1年前かもしれない。よく覚えていなくて

 

意識を変えて摂りだすと、からだの変化もよくわかるようになります

朝は塩を摂りたくなり、夕方からははちみつを摂りたくなります

 

愛犬も私と同じようでした

雨が降ったせいか、かなり眠たそうにしています

現在もよく寝ていますが

 

犬の認知症、よく治ったな、と改めて思います

わたしが治したのではなく、愛犬が自ら治ろうとしていました

 

私が隠れてはちみつを食べようとするとすぐにばれてしまいます

とにかく信じて食べています

理屈なんてどうでもいいじゃないですか

 

これも何度も言いますが、スピリチュアルは苦手なんですよ

現実逃避しているみたいで、現実と向き合わない

スピリチュアルにも嘘がありますからね

 

毎日土に触れていますよ。実際は草むしり~

隣のじーさんは、シルバー人材センターに頼んでる

いつもの場所の草を取るのを忘れたんでしょうね

まんま、生えてます…

 

 

米倉涼子、痩せましたね。サバサバして好きなタイプです

彼女には何もないことを期待しているのですがどうでしょう
 

きゃりーぱみゅぱみゅも生理的に嫌いですね

最近は太りましたね。CMにもよく出ています

 

私も好き嫌いが激しいと思います

人に依存したくないし、自分を一生懸命奮い立たせています

 

愛犬は車から降ろすとたまに動かなくなります

そこでお尻に触れるとパッと走り出します笑

刺激になるんでしょうか?面白いですよ

 

動物は飼い主の思うようにはなりません

けれどちょっとしたことで波動があいます

 

毎日ではないですがわたしが目覚めると

愛犬も目が覚めます。すごいですね~

 

だから飼い主が悲しんでいると直に犬に伝わるんですね

気をつけないと、飼い主の波動がそのまま犬に

症状として現れることもあります

 

うちも何度も経験しています。逆に愛犬から飼い主に

伝わることもあります。その場合は、神頼みしかない笑

 

私は病院から離れただけで

精神的にも肉体的にも楽になりました

病気に、医者に、薬に、依存はしたくありません
だから今のわたしと愛犬があるのです

 

死んだらおしまい、ワクチンを打たない

これがわからない人が多いことに本当に驚く

たとえ生き延びたとしても、なんらかの後遺症は残るだろう

 

ワクチンを打ったら安心?

そもそもワクチンは最初から最後まで毒なんですよ

 

打った瞬間に死ぬかもしれない

2,3日後に死ぬかもしれない

2,3か月後に死ぬかもしれない

2,3年後に死ぬかもしれない

 

警察も病院も自衛隊も国も天皇家も芸能界もマスメディアも

なにもかもが嘘で塗り固められている

 

宇宙を夢見るのではなく、地球に住んでいる自分を信じる

スピリチュアルなんて言葉を使わなくていい

自分の心に湧いたことを信じる

 

不安と恐怖はすぐに手放す

特に恐怖心は心身に異常をきたします

 

私もまだまだおかしいので、温泉に行きます笑

 

温泉の入り口の階段でおばさんが足を踏み外したのかと思いきや

後になって考えてみると、めまいを起こした可能性もある

 

すぐに立ち上がるだろうと思っていたら

何気に腰を抜かしたような状態になり、慌てて駆け寄った

娘さんが車で迎えに来ていましたが

わたしもまだまだなんだなぁと思いました

 

素早い行動が出来なかったことに反省しつつ、

おばさんの年齢を考えるとワクチンを打っている可能性が高い

 

実はそのおばさん、お風呂場でわたしの顔を見て会釈をしたんです

たぶん初めて見る顔で、しかも私の隣に来たのでした

こんな広い場所なのに、わざわざ傍に来ることもなかろう

 

人の出会いとは奇遇なものです

私のほうが先に上がり、おばさんは私より少し後に上がります

そのあと、おばさんは階段で崩れるような姿勢になりました

 

背中の垢でも流してあげればいいのに

私は難聴で会話を避けていました

だからなんとしても耳の聞こえを元に戻したいのです

なかなかうまくいきません。がんばります

 

 

 

 
 
日本ではどうやら逆くしゃみ症候群を気管虚脱としているらしい
前にも載せましたが、もう一度確認してもらえないだろうか
 
愛犬の逆くしゃみ症候群は病院ではなく、
ブログ愛犬問題に載せていた動画で確信しました
 
人にはない気管虚脱の病名が犬にだけあるのはおかしい
仮に逆くしゃみ症候群だとしたら、家庭医薬品でも
症状が軽くなり、数年かけて症状も消えていくと思います
 
ただし、ワクチン接種をし続けると治る可能性は低いです
重症化すると家庭医薬品でも効果はありません
 
その時々により、症状が小さい、大きいの違いはありますが
どちらも逆くしゃみ症候群です
 
うちのこは抱っこをすると症状が治まります
体を縦にすることが有効のようです
動物病院で状態を悪化させている場合もあります
 
私も最初はうまれつき気管が弱いのだろうと思っていました
実はこれも狂犬病ワクチンが原因だったんですね
 
飼い主が主治医ですよ。間違えないでください
その為に手羽先の先を食べさせています
 
 
これがうちの子とまったく同じでした
家庭医薬品も13日間試し、今は安定しています
たまに軽く症状が出るくらいです
 
逆くしゃみ症候群は死に至る病気ではありませんが
30分近く続くこともあります
そのあとケロッとしているので心配いりません
 
薬に頼らない方法はいくらでもあります
それを公表しても気づかない
どうしたらわかってもらえるのだろうか