アトピー、リウマチにもはちみつの摂取 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

アトピー、リウマチにもはちみつの摂取

はちみつを積極的に摂取することで難治性の症状が大きく改善

 

虫歯や歯周病、外傷の治療、肥満解消、便秘・下痢、

抜け毛・白髪・しわの老化現象にも有効

 

甲状腺機能低下症は唾液の分泌が低下し、虫歯になりやすい

 

 

わたし自身、夜中の耳鳴りの発作で、突如として唾液が出なくなり、

口の中がカラカラとなり、常に枕元に水を用意していました

 

はちみつを摂りだしてからは口の中も潤うようになり、

かなり改善されます。同時に耳鳴りの発作もだいぶ弱くなりました

夜中、耳鳴りが大きい時もはちみつを摂取しています

 

過去の小さな虫歯はいっぱいありますが、

以降、虫歯も増えず落ち着いてきました

 

長年薬を飲み続けたことで、唾液も出にくくなっていました

はちみつを調べていくうちに、自分の症状の原因もわかりました

 

太りたいのに体重が増えない

歯磨きをしても虫歯になりやすい

耳鳴りによる睡眠障害は睡眠薬さえ効かない

 

私の耳鳴りは、通常の耳鳴りではなく、脳内で異常なBGMが流れるその大音響と共に今も暮らしている

 

人に説明してもわかってもらえない

自分だけがつらいんじゃないことも知っている

それでもわかってもらいたかった

 

けれど誰にもわからないのだから、そのうち、言わなくなった

耳鳴り(頭鳴り)は、それだけでストレスとなる

音楽を聴きたくても聞こえない

 

自分の声は普通に聞こえる、外部の音が入らない

テレビの音量をバカでかい音にしないと聞こえない

面倒だから高くしない

 

補聴器はあってもなるべく使わないようにしている

自分の耳で聞きたいからだ

 

なのに、みんなマスクをする。電話口でさえマスクだ

対面で聞こえていた声がマスクで聞こえなくなったのだ

 

耳鼻科の治療を続けているうちに、

ドクターショッピングをしているうちに、

私の耳は閉じてしまった…

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の「3,11」の日から1週間程、試読紙が届けられた

キャベツの包装によく使うが、愛犬の食事の際、

下に敷いてみるのもよいかと思った

 

犬猫はどうして、こうやって人の作業をじゃまするんだろうね?

 

 

 

 

 

 

 

「志村けん アドレノクロム」と検索するとヒットします

ただ、このお方、生きている可能性もあります

試読紙を切っていたら突如出てきたんですわ

 

 

 

脱サラしてリンゴの木村秋則氏に学ぶも、全てがインチキだと分かって失望した50代男性。

 

 

 

「麻生太郎」とロスチャイルド家との強力なつながり。またはベンジャミン・フルフォードの正体。

 

 

 

RAPT理論にて個人的に興味を抱いた記事です

 

木村秋則氏は、だいぶ前、「金スマ」でも紹介されていました

この番組では以前に犯罪者も出演させています

捕まったのはその後ですが、テレビはつくりものであり、

嘘の多い世界だとよくわかりますよね

 

 

山の崩落を盛り土だとスピン(目そらし)、雨も人工降雨か

事実を伝えない日本の報道はいったいどうなっている

日本の土地も人命も奪われている

それでもみなさん、気づかないのですか?

 

 

 

 

 

 

 

たまに卵焼きをつくります

私は6個、長男は自分で弁当用に3個使っています

少し水分を足すので、今の時期は日持ちがしません

 

今朝は味噌汁が酸っぱくなっていました

慌てて息子にはカップ焼きそば添付のスープを用意笑

 

 

 

愛犬は暑いのも寒いのも苦手です

はちみつで認知症を克服しています

 

RAPT理論を見ているうちに、目を酷使しまた

塩点眼液でも難しく、左目に沁みるような痛みを感じます

 

そこで昨日からはちみつ点眼を始めました

沁みます、涙ちょちょぎれます笑

 

その涙ははちみつなので、化粧水や水などで薄めて

顔になじませます。無駄がありません

目にも肌にも優しい(はちみつはマヌカだけとは限りません)

 

いいはちみつを選ぶことが一番大事な要素

試したい方は是非ご自分で探してくださいね

私はすぐに見つけられたけど、それでも慎重に選びました