はちみつのフルクトースには強力な血糖値下降作用がある | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

当時、昭和天皇が危篤状態の時、「下血」

という言葉がテレビでずっと流れていました


 

昭和天皇陛下がすい臓がんで暗殺されたことは知りません
がんの細胞を埋め込んでがんにしてやらかすことです
 

昭和天皇は国籍が敵国イギリスしかも正式な陸軍元帥
つまり太平洋戦争は、戦争じゃなく、

戦争に見せかけた日本人大量虐殺だった
イギリスでは公文書にも記載しているし、

有名な話だから知らないはずはない

 

全てが確かな情報かは不明だが

確かに皇室家では不穏な死を遂げている人が

数名いらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になり、ようやく雨が降りました

 

愛犬の粗相はなかなか治りません

ニオイが染みついているのか、同じ個所にやってしまいます

数日に1回かな…

 

 

吸い取りマットは一度水を通すと吸収力がアップします

場合によっては使いやすいかもしれません

 

 

 

いつだったか、みつばちの番組が入っていました

その中で、白砂糖に水を足して、ミツバチに与えていたのです

それがはちみつの中に含まれるのです

 

そういった意味では、本物のはちみつとはかけ離れてしまいます

また、日本ではケムトレイル散布もあります

安全、安心な場所はいったいどこにあるのでしょうか

 

自然災害ではなく、人間が意図的に起こした災害が

山ほどあります。今回の災害もその可能性大です

 

都知事はゴムマスクをかぶっていたのでしょうか

右耳元に違和感を感じました

他の方たちも同じく指摘していたので本物ではないですね

やはり死亡したのでしょうか

 

 

 

はちみつのフルクトースには、強力な血糖値降下作用があり、

糖尿病への効果が確認されています

 

糖代謝が高まれば、脳の活性化も促されるので

うつや認知症にも推奨できます

 

 

人は年齢を重ねると、血圧、血糖値、コレステロール値など

数値が段々高くなります。高くなることでからだを守っています

逆に高い数値のほうが健康な場合もあります

 

特定健診の数値も詐欺ですね

この数値を超えたら危険、病院に行って薬を飲みましょう

そしてどんどん不健康になりましょう

我々病院と製薬会社、政治家はどんどん儲かります

そして癌治療でも人口削減が可能ですから

どんどん儲かります

 

いかがでしょうか。私の言っていることはおかしいですか

自分でもおかしいな、と思いながら長年暮らしてきました

もう騙されません。ワクチンなんてとんでもないです

 

 

雨が降ると眠くなりますが、

朝からニオイのきつい未使用の柔軟剤、

使わなかった自家製乾燥野菜などを処分しました

 

ひとつ裏を知ればどんどんわかってきます

優しい人に見えて、裏ではちゃっかりと悪人

芸能界は悪人に利用されながら生きているんですね