はちみつ点眼で目が緩和 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

スーパーから買ったじゃがいもを土に埋めたら花が咲きました

こんなにうまくいくとは思いませんでした

野菜の花はどれもこれも愛らしい

 

なんでもやってみるもんですね

実験は何をやっても楽しい♪

 

 

 

テレビでワクチン接種を煽っていた方(日本人ではない)、

東日本大震災の時、億単位で寄付する、とありましたが

実態は全くなされていません。ただの寄付するする詐欺師でした

 

今回の土石流にも関係しているのではないですか?

全く報道されないので隠蔽しているのかな

 

 

 

テレビでも募金を募りますが本当に気をつけたほうがいい

直接ご本人や信頼できる関係者に届けたほうが無難

何処へ金が流れているのか全く不明だからです

 

緑の募金でもよくありましたね

私はそれ以来、募金をしません

 

お役所にお金を寄付しても、全く無意味なことに使い放題

寄付した方が気の毒です

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬のクッシング症候群も狂犬病ワクチン接種が原因でした

または、薬を飲み続けるうちに、クッシング症候群にもなります

そう、薬を飲んでも病気が確定してしまうのです

ちょっとしたうつ気味が薬を飲んでうつ病になるのと同じですね

 

きのう、診療明細書を探したのですが

肝心の薬の名前がわかりません

 

カプセル状で1錠324円

一度調べたのですが忘れてしまいました

わたくしとしたことが…残っていた薬は捨てましたから

 

当時獣医から勧められたドッグフードは

とにかくうんちが出るだけでした

ドッグフードの中身は犬猫の死骸が入っている模様

 

おかしいな、と気づいたら調べる

それしかありません

 

去勢手術は、精巣や前立腺、肛門などの腫瘍、

会院ヘルニアなどの病気を予防できます

とありますが全くのデタラメ

 

 

夕べは過ごしやすい気温で愛犬は夜8時前には寝ていました

その前におしっこをしていたので、うんちもありません

日に日によくなっています

 

気になるのは体重ですね。なかなか減りません

せめて、100g(犬の場合、1㎏)減ってほしい

抱っこをすると重くて仕方がありません笑

 

 

 

 

 

 

 

はちみつ点眼で、翌日左目の沁みが緩和されました

最初、沁みて~ 少し痛みもあって~ 同時に涙~笑

湿布を目に当てたような感覚かな

 

視力低下にもいいそうです

朝と晩にやっています(はちみつ選びは慎重に)

大概、「目にはちみつ?恐ろしくて出来ない…」

 

私もそうでしたから笑。でもやってみないとわからない

たぶん、ドライアイだと思います。たまに、ゴロゴロもありますから

 

歳を重ねると目も悪くなります

私の場合は耳鳴りが悪化し、同時に各症状が出ています

脳の異常もありますので仕方がありません

 

確かにいい塩もいい、体が元気になります

それで症状を克服した人もいます

私の場合、塩よりも果糖が特に必要だったようです

 

はちみつのフルクトースは糖のエネルギー代謝が高められ

各症状が緩和されていきます

 

ある内科医は、非常に糖分を嫌っています

何処からその思想が出てきたのか全く不明です

 

そうした信者もいるようで本当に困りもの

糖質制限をして一番困るのはご自分です

私があれこれ言っても始まりません

ご自分で体験したことが真実なのですから

 

 

 

日本の土地は意図的に奪われています

ほとんど自然災害ではなく、人工災害と言えるでしょう

福島などがいい例でしょうね。あ、北海道もそうかな

 

日本国は龍に守られ、人には1体の龍がついている、などと

スピリチュアルで言われるが、本当はその逆なんじゃないか

神社に龍が祀られているが本当の意味を知りたいと思いました

 

この後、gooブログを見ていたら…

 

 

土石流発生近辺にある伊豆山神社
ここには龍が祀られてある
龍とか蛇とかは土石流を表してる事が多い
竜のごとくってまさにその通りなんだよ
それを無視して開発した結果が今回の人災

 

 

私の「勘」が当たっているかもしれない

これって、主婦の勘?笑

もうちょっと調べてみる~

 

この世は本当に真逆で成り立っている。恐ろしいほどに

歴史も科学も全てが嘘。そして宇宙でさえ嘘だった…

誰も宇宙には行けませんよ