ニューアイテムのその後 | 道があれば どこへでも

道があれば どこへでも

北海道釧路市からの発信です。ただバイクが好きで乗ってるオッサンのブログ。

 

 
ニューアイテム(Insta360 ONE X2)で今はX3が・・・
と書いてたけど、既にX4が出てて8K動画ですと(@_@)
 
家のPCじゃ8Kなんて編集も出来ないから
そこまで行くと、どうでもいいわぁ~って感じ。
 
で、家のX2手持ちで撮影して、なんとなく編集の仕方も
解ってきたので、こんなのを注文しました。
 
 
そして、届きました・・・と言うより取ってきました。
と言うのも、いつもPCで注文してるんだけど
この回は、どういう訳かスマホから注文、案の定
コンビニ受け取りになってました。
 
しかも2回に分けて届いて、後発の分と一緒に
近くのコンビニへ取りに行ってきたのです。
 
最近はアマゾン発送物しか頼まなくなったので
この量なんだから、一度に梱包できなかったのかねぇ?
 
左は自撮り棒用に三脚、中上はレンズの保護カバー(透明ね)
中下は外部マイクのモフモフ、右はカニばさみのバーマウント
 
これでバイクにマウントして360度撮影できます。