VIO医療脱毛の2回目に行ってきました。


前回よりは、事前の剃毛をスムーズにできたと思います。

ただ、今回も、OやIラインの後ろの方は十分に剃ることができませんでしたが、特に何も言われませんでした。


今通っているところは、他と比べて料金が少し高めのサロンで、剃り残しがあってもプラス料金がかからないのがよかったです。


まだ脱毛自体は1回目なので、毛量や毛の太さは変わっていないと感じます。

早く、毛が柔らかく、薄くなって欲しいお願いです。


前回は、少し残すデザインでお願いしたのですが、毛がないことの快適さにひかれ、ハイジニーナにすることにしました。


今の契約プラン5回ではハイジニーナは無理で中途半端な仕上がりになってしまうと思うので、終わったら3回〜追加しようと思っています。


今回の施術では、Iラインが痛くえーんて、3分の1程度終わったところで、照射レベルを1段階下げてもらいました。


我慢していたのですが、身体が跳ねてしまい、看護師さんから下げる提案をされ、お願いしました。

元々今回は、前回より1段階照射レベルを上げたとの話でした。

下げてもらったらほとんど痛くなくなりましたが、やはりIラインの粘膜の内側あたりは痛かったガーンです。


次は、このレベルに耐えたいです。


下着から毛がはみ出ない、生理の際に衛生的である、というのが、本当に快適ですむらさき音符


↓は脱毛を頑張った?御褒美ランチです。

魯肉飯(ルーロー飯)がとてもおいしかったですラブラブ