VIOの医療脱毛に行ってきました。


!VIOの脱毛をしようと思った理由は、


全身&顔の医療脱毛をしてよかったから

介護脱毛

自己処理の手間を減らすため

生理時の不快感を軽減するため

清潔さを保ちやすくするため

においの軽減のため


です。


一言で言うと、「快適な日常のため」です。


では、なぜ「全身&顔の脱毛」をした時にVIOも一緒にしなかったのか、というと

恥ずかしい」、「何となくこわい」という気持ちがあったからです。


最初の難関は、「剃毛」でした。

Vラインはなんとかなっても、IラインとOラインが難しかったです。

Iラインは頑張って剃毛しましたが、全部は剃りきれませんでした。

Oは、自分でも見えないので、全然剃れませんでした。


剃毛に使ったのは、

VIO用の電動シェーバー

フェイス&眉用の電動シェーバー

です。


具体的には、



です。


Vラインは、ハイジニーナではなく、デザインを希望したのですが、まずは自分で希望デザインの形に剃ってくるということで、何が正解か??わからず苦戦しました。


元々剛毛なので、最初にはさみでカットしてある程度短くしてから、電動シェーバーを使いました。

最初ということで要領もわからず、剃毛だけで、1時間くらいかかってしまいました驚き