「焼肉ライク」に行ってきました。
一人焼肉は時々行くのですが、焼肉ライクはむしろ一人で行くのが正しい場所なので、特に変わったことはなく、いつも通りでした。

食べたのは、
◯和牛カルビ
◯牛タン
◯チョレギサラダ
◯ごはんセット(ごはん•スープ•キムチ)
です。

お得なセットもあるのですが、美味しいことを優先すると、いつも単品での注文になってしまいます。

人生いつ何が起こるかわからないので、好きなものを食べて、生きていきたいと思います。


焼肉ライクは、気軽に行けていいのですが、メニューの種類やお肉の質を考えると物足りない部分があるので、次に一人焼肉に行く時には、普通の焼肉屋さんに行きたいと思います。