1人で温野菜ルンルンに行ってきましたニコニコ

食べ放題だとtoo muchなので、「御膳【1人用の食べ切りセット】」というものにしてみました。


御膳は、お肉の種類によって、

牛しゃぶ御膳、豚しゃぶ御膳、たんしゃぶ御膳、黒毛和牛しゃぶ御膳などから選べました。

私は、「牛しゃぶ御膳」にしました。


内容は

!しゃぶしゃぶの「お肉」
・牛しゃぶ×2皿
・豚しゃぶ


!おだし
7種類から2種類チョイス
・和牛だし
・三代目極みだし+220円(税込)
・利尻昆布だし
・旨辛火鍋だし
・濃厚豆乳だし
・すき焼きだし(生たまご付き)追加生たまご+55円(税込)
・こく旨にんにくだし


!前菜
・粉雪チーズとかぼちゃのごろごろサラダ
・ぺぺろんキャベツ


!こだわり野菜盛り
・洒落ねぎ
・豆苗
・ニラ
・白菜
・水菜
・緑豆もやし
・レタス
・チェリートマト
・甘にんじん
・ジャンボなめこ


!お鍋の〆(しめ)
下記から1種類チョイス
・チーズリゾットセット
・玉子雑炊セット
・中華麺
・きしめん
・京うどん
・ごはん(中)



おだしは、和牛だしと濃厚豆乳だしをチョイスし、〆は、玉子雑炊セットにしました。


前菜が2種類とも美味しかったです。

野菜がたくさんとれたのもよかったです。


最後の玉子雑炊の頃には、お腹がいっぱいだったので、野菜やお肉と一緒に食べられるように、普通のご飯を最初に注文しておけばよかったなと思いました。