いよいよ、待ちに待った「さわやかハンバーグ」の実食です。

朝からほとんど何も食べていないので、より美味しく味わえそうです。


最初に、トマトサラダが来ました。

このサラダにかかっていたオニオンドレッシングが本当に美味しかったです。


ハンバーグは、ふっくらしていて、お肉がぎゆっと詰まっている肉肉しいハンバーグでした。

ソースはオニオンソース、焼き加減はお任せしました。

レアでお肉の赤い色がかなり見えるので、生っぽいのが苦手な人は、希望の焼き加減を伝えた方がよいと思います。私は特に問題なく、美味しくいただきました。


ただ、期待値が大きかったのか、美味しいのは美味しいですが、このために、また静岡を訪れよう、90分待とうとまではならないかなと思いました。

一番美味しかったのは、トマトサラダのオニオンドレッシングでした。ちょうどよい酸味とタマネギの食感、オリーブオイルとのバランスが抜群でした。スプーンで底まですくって完食しました。




カンパイドリンクは、店員さんとカンパイをすると知らず、少し恥ずかしかったです。

接客がとても好印象でした。

よい経験ができました。